人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨、曇り、時々晴れな一日でした。

台風11号の影響で今日は湿度が高くテンションダウン⤵︎
気温29度、湿度94%⤵︎どんだけ蒸し暑さか
まるでサウナ風呂に入ってるみたいで
不快指数MAXでした。

大雨、曇り、時々晴れな一日でした。_e0352281_13260743.jpg


目まぐるしく天気が変わったし☔️、☁️、☀️、
明日もこんな感じらしい。嫌だな😓

我が家のチビ王子はお散歩無し。
家の中でボール投げしてストレス発散できたなか?

大雨、曇り、時々晴れな一日でした。_e0352281_13464725.jpg

まだまだ遊び足らない様子だけど私の方がバテバテでした。(笑)

オヤツ🍭で誤魔化しちゃった〜(笑)

大雨、曇り、時々晴れな一日でした。_e0352281_13460200.jpg

お友達ブログで紹介されてた東日本復興プロジェクトプロデュースの三陸フィシャーマンズのCava?サヴァ缶がAmazonから届いた。

大雨、曇り、時々晴れな一日でした。_e0352281_13485382.jpg

オリーブオイル漬けなのでサラダに入れたり、サバサンドにしたら美味しいって。

イスタンブールで食べたサバサンド……懐かしいな。

ドックパンに野菜たっぷり入れてサバを挟んで食べたら
美味しいかも(笑)

台風11号が通過する地方のみなさん、十分気をつけてくださいね。

来週はいよいよ梅雨明け☔️かも?💦

来週は夏空広がるかな。

いよいよ夏☀️到来でしょうか。





by dudukunn2535 | 2015-07-16 20:21

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535