梅雨明け

我が家地方もいよいよ梅雨明け宣言でました〜
明けた途端に灼熱地獄です。

午前中一番でスマホの調子が悪くSoftBankへ開店前に
並んだ〜(笑)

で、車に戻ると日陰のパーキングに置いたのに
こんな温度になっていました💦

e0352281_14514716.jpg

なんと10時台で車内44度…😓

そうよね。今朝は7時台で30度の予想だったもんね。

e0352281_14543322.jpg

写真からも暑そうでしょ💦💦

この後もグングン上がってま〜す。
毎年、梅雨明け一週間はこんな調子だから諦めしかないですね。(笑)


で、今朝は5時半に朝散歩へ7時にはお家着(笑)
冬場なら8時でも寒いのに……

今年も寝不足の夏始めました(笑)

お家シャンプーしました。
夏場は二週間で何だかくちゃいので今週末のトリミング前にジャブジャブしちゃいました。

e0352281_15005462.jpg

ふわふわになったよ。

e0352281_15014158.jpg

大あくび…気持ち良いのかな?

e0352281_15024894.jpg
e0352281_15030746.jpg

まぁ、まぁですよ
by dudu

今日も1日楽しく過ごそうね。






[PR]
by dudukunn2535 | 2015-07-19 14:46 | Comments(0)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535