duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

海の日…

暑い〜
口から出るのは毎日これだ(笑)
一歩戸外にでると汗噴き出しちゃいます。💦

ゴロゴロ抜きで一雨欲しい〜☔️
お外は誰も歩いてない。ゴーストタウンのよう(笑)

海の日にぴったりなお天気ね。🐳


で、我が家はお家の中がオアシスです。🌴🌴
冷房ばっちりかけてごろごろしてるのが
一番幸せ……(笑)

出不精親子にはぴったりだ。
明日から連日35度だって😓

こんな日々なのでブログの中身は大した話題無しですわ。

昨日は夕方から近くの公園で町を明るくする集いみたいなネーミングな祭りがありました。

e0352281_14590239.jpg

e0352281_14594979.jpg
e0352281_15001963.jpg

カキ氷🍧、焼きそば、ソースせんべい、ポップコーン🌽
など無料でした。

私はカキ氷🍧を頂きましたよ〜

e0352281_15030154.jpg

ワン友ちゃんもわらわら集まっていました。

e0352281_15043037.jpg
軽井沢でたっぷり遊んで来たビーグル美々ちゃん、

e0352281_15062277.jpg

夏は元気なイタグレの桃ちゃん…

盆踊りも始まって……

e0352281_15081548.jpg
太鼓の音って何だかワクワク💕しちゃう。

今朝の散歩は蒸し暑く僕ちんもヘロっていましたよ。

e0352281_15115124.jpg

神社に咲いていた夏の花
ほうずき
e0352281_15130432.jpg

 鳳仙花
e0352281_15135843.jpg

なんだか子供の頃の夏休みを思い出した朝でした。


[PR]
Commented by ケネママ at 2015-07-20 17:53 x
わ~、コメントができる(^^♪
梅雨明けしましたね~、いよいよ夏本番で
お外は暑くてうだるような感じでしょうか?
人もわんこも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
duduちゃんは元気そうで、いいお顔をしていますね

まずはこちらでのご挨拶まで・・・
Commented by dudukunn2535 at 2015-07-20 21:33
ケネちゃんママさん
お初コメう 〜んと嬉しいです。
しかし、コメ返しはどうしたら良いのかな??
とりあえずここに入れてみますね。(笑)

こちらは早朝からめちゃ暑です。
夏が好きなママさんでもこの湿度と気温には
ギブアップだと思う(笑)
とにかく暑い〜??
duちゃん、なかなかボリーミ(デブ)でしょ(笑)
人と一緒で写真に写るとわかるよね爆
これからはお散歩もままならずデブ街道真っしぐらになりそうです。??
明日から3日ほど35〜36度になるって!(◎_◎;)

あ〜どうしましょう(笑)
ケネちゃんもママさんもお身体に気をつけてね。


by dudukunn2535 | 2015-07-20 14:36 | Comments(2)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535