暑くて暑くて…💦

連日、早朝から気温上昇……湿度も高くて
親子🐶👵して真夏の来る前にバテバテ💦

明日から36度の予報……もう、お散歩はできない😓
用足しだけで撤収だな。

そして、今日は都内でもゲリラ豪雨があった地区がありましたが、我が家付近ハラパラ程度でした。
冠水や停電もあったとか……東京も広いね。
遠くから雷鳴が聞こえ少々ビクついていましたが
雨も降ら降らず暑さは三倍になりました。
打ち水程度の雨が欲しい……

昨日はフロントラインの日でした。

e0352281_20553162.jpg

何だこれは?食べられるの(笑)

e0352281_20563632.jpg

な〜んだ、お薬でしゅか?

e0352281_20581245.jpg

今朝も暑くて…ヘロヘロでした。

スーパーで金沢のスイカ売ってた。
デカイから買えない(笑)

e0352281_20574414.jpg


かぁしゃんはこれにはまってるらしい(笑)

e0352281_21002940.jpg
ファミマのジェラートです。
ミルクが美味しい。
カロリーもダッツより低いよ。

今日のワンコ

コウちゃん…も暑いって。

e0352281_21023220.jpg

ベロママさんのLINEスタンプにduちゃん登場

たくさんの応募の中から見事当選しました。(笑)

じ〜っ…がduduとヤマちゃんです。

e0352281_08555241.jpg

素敵な週末を……



[PR]
Commented by 気の毒・・・ at 2015-07-26 19:37 x
duduちゃん地方は暑さが厳しいようですね
そして突然の雨も・・・大変ね今年は!
無理せずエアコンの下伸びてえください(笑)
duduちゃんはおうちでフロントラインですか
昨年病院に行けなくて最初の一回を私がした翌日
激しく体調崩したので怖くてできないの
先生は関係はないって言うのですが・・・
また月末に定期検診で行ってきます~病院

duduちゃん、持DⅮるさんになたってことですか?
すごいすごいすごいね~
Commented by ケネママ at 2015-07-27 11:32 x
ぎゃ~!
モデルさんがとんでもない文字変換になってます
ごめんなさいね~
相変わらずおバカなキーボード・・・と物のせいにする~(汗)
Commented by dudukunn2535 at 2015-07-27 11:49
ケネちゃんママ毎度コメを頂きありがとうです。

暑いの・・何しろ暑い・・いつまでこんな日が続くのでしょう。東京砂漠です(笑)
昨日は夕方7時でも32度でした。
もう、お散歩はできないのでチッチ、うんPを車で遠い公園の日陰に連れて行き(それも昼、夕2回ですよ(^_^;))
さっと済ませています。

で、で、昨日はグルーミングディでした。
食欲ないわりにまた増えてたぁ~(@_@;)
6キロ直前です。過去最高・・・こんなにお散歩できないと
今年の夏は新記録樹立しそう・・・間違いなし(^_^;)
フロントラインはお家で点けてますよ。
特に変わりなしのようです。
ケネちゃんは病院で・・・確かにフロントラインんて
強い薬なんですよね。血液に薬を流し込むような感じらしい。
亡くなった仔もいるとか・・心配ですね。
ママさんはLINEされてないからプレゼントできないけど
ベロママさんにはめちゃ可愛く描いてもらってます。♪
誤字脱字のプロ・・・こににもいま~す。(笑)
by dudukunn2535 | 2015-07-24 20:51 | Comments(3)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535