duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

無題で話題なし(笑)

7月10日から始めたエキサイトブログ……
読み返してびっくり!(◎_◎;)…暑いしか書いてない😓
っていうことはかれこれ1カ月暑いんだ〜☀️☀️☀️

毎日暑さ更新してます。
札幌のケネちゃん家は24度ですって。
いいな、羨ましいな…(笑)

暑くて出かけるのも億劫になり涼しい我が家でネットサーフィンばかりな毎日……却って浪費してる。

LIVEなduduです。
e0352281_13115665.jpg

涼しいお部屋で気持ち良くおやすみちゅ〜

どこにも行けず毎日同じような一日を送っています。

写真は朝んぽのみ(笑)

e0352281_13151541.jpg


変わりばえしない日々…
e0352281_13154268.jpg

話題も無いけど

元気なら良しとしましょうか(笑)

今日のワンコ

シーズーロンちゃん♂

e0352281_13181447.jpg

岡山のお友達から

大好きなピオーネ🍇と白桃🍑が届いた〜

e0352281_13194055.jpg

吉田さんありがとう〜💕

引き続き夏眠しま〜す。(笑)


[PR]
Commented by Rainfall_13 at 2015-08-04 22:06

こう暑いとクーラーの効いたお部屋で、のんびりが
一番かと思います^^;
明日は、こちらも暑いそうですが、風が秋の、かほりに
なってきました・・。

duちゃんも涼しいお部屋でdduママさんと
ねんねですね^^
寝顔も男前~//▽//
Commented by ケネママ at 2015-08-05 07:16 x
どうも近頃、夜になると文字が見えにくい・・・
昨日は心地よい風が吹き・・・
今朝はこっちも朝から蝉しぐれ~
涼しいよ~って言えなくなりました
連続猛暑日ってやっぱり夏大好き私でも
無理ですかね、お昼寝が一番!
今日もお素麺だな!(ちゃんと4つに割って茹でたよ~
4つに割ってさらに4つにするの?
なんだか暗号みたいなコメですね(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2015-08-05 11:04
竹さん地方も今日は30度超えみたいですね。
竹さん宅もエアコン使ってるのには驚いた。
北海道のお家はエアコン無いとずっと思ってたわ。
そうか?竹さん家地方は盆地何だっけ?京都と同じ
暑さ、寒さ強烈なのね。

折角真夏らしくなってきたのに秋のかほりがするようですね。
一月後は秋かしら・・・
こちらはこれから10月いっぱい暑いですよ。
今年は秋が無いかも・・(~_~;)
涼しいお部屋でまったりしてると何処へ出るのも億劫になります。身体は冷え冷え・・良くないね
自然な涼風が一番ですね。
Commented by dudukunn2535 at 2015-08-05 11:10
ケネちゃんママ~
今日はそちらも34度?ですって(@_@;)
多分朝晩は自然な涼風が吹くのでしょう?

昼間だけなら高温も我慢できますが一日中はきつい~(^_^;)
暗号バッチリ解読できました~(笑)
そそ、4分の一のみですよ。
大門また、送ったよ。
ケネちゃん今日はエアコンのなかで爆睡してるかしら♪
またまた暗号か?

そそ、4分の一でOKです
by dudukunn2535 | 2015-08-04 12:58 | 日常 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535