duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

忠犬dudu……

久しぶりに秋を思わせるような涼しい朝でした。

朝んぽも少し大回りでご近所一周できました。

クールバンダナも付けず気持ち良くお散歩でき満足、満足(笑)

昨夜の事。

単身赴任中の主人からLINEで帰国の連絡が……
母はええっ〜9月じゃ無かったの〜と愚痴り(笑)

お得意様と軽井沢でゴルフの予定に合わせの帰国だそう。

で、duduに『明日、父しゃん帰ってくるんだって』
と言ったらそのまま玄関に……

e0352281_10424353.jpg
あれ?今日じゃないよって言っても全く動かす
ずっと玄関を見つめていた。(笑)

e0352281_10440181.jpg

しかも2時間も……(笑)

3時間…遂に諦めたのか主人の部屋の前に…

e0352281_10453794.jpg

今度は開かずのドア🚪を見つめ続けていた(笑)

何にもしてくれない父しゃんでも大好きなのね。💕

ちょっと妬けた母でした、(笑)

あぁ〜暑い時期は帰って来なくて良いのに……と
duduとは正反対な母でした。(笑)

今朝のdudu

e0352281_10501231.jpg

いつもの場所で一休み〜♪

今日は涼しく過ごせそうなので父しゃんの好きな物でも
作りましょうか。やれやれ、面倒くしゃ〜い。

新しい週が始まりました。
季節の変わり目な北の大地……ご自愛くださいませ。

[PR]
Commented by ruriでしゅ(*''*) at 2015-08-24 21:19 x
きゃぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
duduくん見っけーヘ(≧▽≦ヘ)♪
((*_*)↑見っけたのは…嘘かもっ)
もぉー(〃ω〃)duduくんいっぱい嬉しくって嬉しくって♪
今夜興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノで眠れないかもーーww

一気読みしちゃったんだもんね(*''*)
コメもおまとめコメでっ(*^^*)

なんちゃらフライパン(北斗さんお薦め)あたしも買っちゃったぁ~\(^^)/
激しく重宝してるん♪
(dduさんとなお揃いん♪でもっと( 〃▽〃)嬉しっルルン)

duduくんな今年な浴衣(*''*)
↑あぁ~ちゃんとお色違いだもんね~\(^^)/
(ぁ…あぁちゃんは頂き物ですがっ♪来年はお揃い浴衣でおデート出来たらいーのにぃーヘ(≧▽≦ヘ)♪)

ハートマークなプードル様☆
↑きゅうちゃんもハートマークあったのよぉ~(///ω///)♪
(オモイダシチャッタ♪)

シーズースタンプ(o≧▽゜)oアタシも購入しちゃってるもんね(^-^)v
duduくんも知ってたでっO(≧∇≦)O

おやちゅ欲しい欲しい(*''*)duduくんに愛たいよぉ~(///ω///)♪

あぁちゃんも太って太って…大変なのよぉ!Σ(×_×;)!

Ps dduさん…山梨は朝晩めっきり秋風ピープーなの(ノ_・,)
duduくんもdduさんも体調崩れません様に☆
また来るよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by dudukunn2535 at 2015-08-25 14:28
あ〜ら、見つかちゃった〜??
いつまで続くか自身が無いのでまたお知らせしなかったなの(笑)
アメブロは相性悪くてサクサクいかなくてコメも半切れだし……
エキサイトブログ半今のところストレスにならない程度うまくいってるなの(ruriちゃん真似(笑))

ruriちゃんも北斗さんにやられちゃった?(笑)なんちゃらフライパンまだ慣れないから
何だか使い勝手がイマイチなんだよね。
けど、以前使ってたテフロンは三セットすてちまったので??これ使うしかないから勉強ちゅ〜(笑)
あーちゃんと浴衣お揃なんだね。
今年は暑くて出番無しですわ。(笑)
LINEスタンプ可愛いよね。
ベロママさん、また第4段募集したら参加してねぇ〜
倍率高いけど幸せがが舞い降りてるruriちゃんなら大丈夫だよ。

やっと涼しくなりました。
って、まだ8月だった??
多分、今年は残暑厳しいかも。
ruriちゃんもあーちゃんも油断しないで乗り切ってね。
ありがとう〜??
Commented by ケネママ at 2015-08-25 19:46 x
遂に登場ね~ruriさん(笑)

亭主元気でなんとやら・・・
食べることもお出掛けすることも一人だと自由だし
それに慣れると快適ですよね~
duduちゃんの待つお姿が健気で可愛くて
ちょっぴり待ちぼうけだったけど今頃はお楽しみ~ね
何にもしてくれない!って言うけど
ちゃんと僕においしいをくれるんだよ by dudu(爆)
Commented by Rainfall_13 at 2015-08-25 21:51
竹ちん
dduさん地方少し涼しくなって良かったですね^^
まぁ~//▽//duちゃんいじらしい~
私こんなに待っていてくれたら
ハグして離さないですぅ~♪

今頃は、らぶらぶタイムでしょうか^^
Commented by dudukunn2535 at 2015-08-26 16:40
ケネママさん
ruriちゃん登場してくださいました。(笑)
お元気そうで何よりです。

うんうん、ママさんの仰る通りよ。
亭主元気で……が一番です(笑)
二人暮らしにどっぷり漬かっているので
……(笑)

帰って来ても飲み会だ、何やらで忙しそうで
まだ、我が家で夕飯もとって無いのよ。
まぁ、この歳になるとどうでも楽な方が良いからお好きにどうぞ〜って感じ(笑)
duduはやっぱり私が好きなのよ。爆

歓迎セレモニーは毎晩しますが、後はシラ〜としてるよ。(笑)

まぁ、帰国ちゃ〜は居心地良く過ごして貰えばduduも私もハッピーに生きていけるからね。(笑)

Commented by dudukunn2535 at 2015-08-26 16:46
竹ちん
今日は寒いのよ〜
21度くらいみたい。でも私には最高っす。
残暑はまた来るわ。これで夏終わるわけない!(笑)

シーズーちゃんは頑固だから梃子でも動かない(笑)
そんなのにラブラブ??は帰宅した時だけなんだよ。
やっぱり母に勝てるわけにはいかないって……ちょっと鼻高(笑)
シーズーらしい犬格で〜す。(笑)
by dudukunn2535 | 2015-08-24 10:32 | 愛犬 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535