duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

追いてきちゃや〜よ(笑)

雨☔️の月曜日……秋雨前線長過ぎ〜
今週は金曜日までこんな天気が続くらしい。
昨夜までは湿度が高くエアコン使用、点ければ寒いし
消せば蒸し暑いし…嫌な気候だ。

今日は昼間でもどんより暗く気持ちも下がり気味↓になっちゃうよね。

昨日な朝んぽ……duduの苦手なシーズーちゃんと遭遇
(名前何度聞いてもわすれるバカ母💦)しました。

お手入れ不足?(失礼)なフルコートのシーちゃん、フレンドリーなのにduduったら無視を決め込みたいところ
何だけどロン毛シーちゃん、どうやらdduが好きらしい(笑)

e0352281_12210860.jpg

会いたく無かった〜dudu(笑)
e0352281_12222291.jpg
お久しぶり会いたかったよ〜。ロン毛シーちゃん(笑)

e0352281_12233455.jpg
ロン毛) ちょっとおチリくんくんさせて〜

e0352281_12245021.jpg
du) 嫌〜……

e0352281_12262945.jpg

du) 塚まっちゃった〜

e0352281_12272990.jpg

ロン毛) 仲良くしようよ〜
e0352281_12283521.jpg
du 絶体絶命……(笑)

e0352281_12301115.jpg

また、逃げるdudu.
e0352281_12312816.jpg

離なれないロン毛ちゃん(笑)

e0352281_12324286.jpg

いつの間にか一列縦隊に……(笑)

e0352281_12333628.jpg

最後まで逃げるdudu。可笑しいくて笑えました。

e0352281_12345506.jpg

ロン毛ちゃんもパパさんに強制抱っこで一先ず終了。(笑)

e0352281_12362930.jpg

du) あ〜ぁ、疲れまちた。

良い運動になったね。(笑)

ロン毛シーちゃん、また遊んで(追いかけっこ?)ね。








[PR]
Commented by ケネママ at 2015-09-07 22:05 x
duduちゃん、苦手なわんこさんに迫られる~!!の巻(笑)
わんこのお情報源はおちりだからロン毛シーちゃんは
いっぱい何かを得ようとしてたんですね~
でも苦手は苦手!
duduちゃん『ワン!!』って怒らなかったの偉いな~
でも、どっぷり疲れたお顔ですね
ゆっくり休んでね
Commented by Rainfall_13 at 2015-09-07 22:41
竹ちん
duちゃん逃げるの巻き^^;
苦手なロン毛シーちゃんに会ってしまったんですね;
duちゃん穏やかだわ^^
さすが癒し系イケメンduちゃん
怒らないで偉いなぁ

ロン毛のシーちゃん
も・少しお手入れ欲しいですね^^;
Commented by dudukunn2535 at 2015-09-08 11:44
ケネちゃんママさん
duduもどちらかというとワンコさん苦手かも。
それも迫られるのが・・(笑)
去年の手術前までは迫ってたのにね。
あの日、ケネちゃんにも迫ってたよね。
ケネちゃんもduduみたいに逃げてたし・・・(笑)
ワンもスンも言わないで黙々逃げていましたよ。
ノロノロ散歩・・duduは迷惑だけど、たまにはこういう日が有っても運動になるので良いかも。(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2015-09-08 11:47
竹ちん

逃げ巻くってました~(笑)
ノソノソ歩きなduduもやれば出来るじゃんな感じでしたよ。
怒るどころか逃げるのに必死だったよ。(笑)

うふふ、ロン毛シーちゃん、可愛いんだけどお手入れ今一でちょっと
怖かったのかも。(笑)
ライオンちゃんみたいなの。
ロン毛シーちゃん綺麗なこたくさんいるのに・・ね。(笑)
Commented by ruri at 2015-09-08 12:48 x
ウフッ♡
duduくんとあぃな逃げ方そっくちー☆
見えないフリフリ~居ないフリフリ~
頗るイヤイヤなのに><反撃は思いつかない!!
duduくん&あぃなのねん^^
どどぉーとテンション↓な最後なお写真に・・
duduくんゴミンネ><あたしも笑えちゃったぁー♡
お疲れっちゃおー☆duduくんっ♡

PS duduくんなお洋服見て♡♪
  ニタニタデレデレ~なあたしっなのなのん♡^^
(今年もあぃも大活躍してもらえちゃったでしゅ)

Commented by dudukunn2535 at 2015-09-08 21:37
ruriちゃん、始まったよ。ドキドキしながら応援してるよ。
duduの事は…(笑)それどころじゃないよ〜

って、あいちゃんとduduは同じなんだね。
お洋服もお揃な男のこ(笑)

やった〜!日本先制??
アウェイの声援に負けずに頑張っ〜て??
by dudukunn2535 | 2015-09-07 12:07 | お散歩 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535