人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨に疲れました💦

良く降りますな〜☔️☔️
今日で4日間降り続いています。
シトシトなんて柔な雨では無く激しい降りかたです。
台風が直撃してないのに未だ雨雲は去ってくれず
居直っているよう……💦

長雨に疲れました💦_e0352281_11420390.jpg

昨夜はずっと非難勧告、退避勧告…絶え間なくテロップが流れ我が家地区も非難準備が出ました。!(◎_◎;)

が……氾濫の危険とされた川は我が家からは10キロ以上離れてるのに……何を基準に警告⚠️をだしているんだろう。我が家近辺には川、山、崖は無いんですが?

雷鳴⚡️も激しく昨日からduduは落ち込んでまつ(笑)

長雨に疲れました💦_e0352281_11443689.jpg

雷⚡️鳴るとこんな顔して……布団に包まり寝たふり(笑)

長雨に疲れました💦_e0352281_11522606.jpg
やたら、欠伸と舌べろを連発してました。
ピカっ光ったら…ビクッと反応…

長雨に疲れました💦_e0352281_11473043.jpg

一番大変なのは1日3回〜4回の用たし。
3回は車で出動しました。



長雨に疲れました💦_e0352281_11561269.jpg

車の中でも浮かぬ顔してます。
4日間お散歩してないもんね。
さすがにお散歩嫌いなduduでもストレス溜まってるかも(笑)

今夜には一旦上がりそうとの予報ですが、明日はまた雨☔️だって……💦

さすがに雨☔️はもう嫌ですね。
野菜🍅🍆も高くなってるし…残暑があってもお天気☀️が一番ね。

こんな天気ですが今日は午後からトリミングです。

前回は体重が少し減り喜びましたが、今はまた、何だか重い💦
お散歩無しが反映してそうで怖〜い(笑)




by dudukunn2535 | 2015-09-10 11:26 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535