秋ですね。

朝、夕、空気がひんやりしてきました。
昼間はまだ29度にもなる日もあるけどがすっかり秋の気配が漂よっています。

ススキ(19日に行った御殿場の墓地にて)

e0352281_10511479.jpg

e0352281_10514931.jpg


今年は厳しい残暑も少なく過ごしやすい。
8月の暑さが身に堪え9月に入り体調を少し崩してしまい、やっと復活しつつな母です。

e0352281_10523864.jpg
名も知らぬ花と💦とdudu
カメラを向けるといつもブス男になるのはなんでだろう(笑)
実物はもうちょっとカワイイですけどー(笑)

e0352281_10534449.jpg
今朝は鰯雲(地震雲じゃないよね。)

e0352281_10553526.jpg
朝散歩で…今朝は頑張って歩きました、、


e0352281_10564253.jpg

やっと待ち焦がれた良い季節になりました。
嬉しいね。

e0352281_10581517.jpg
残り少なくなったシルバーウィーク
楽しく過ごしくださいね。


同じお空でつながってる北の大地のお友達🐶…ずっとずっと元気で仲良くしてね。

e0352281_11045275.jpg

絶対、ぜったい大丈夫だよん。💖
今朝もいっぱいお散歩したかな?


[PR]
by dudukunn2535 | 2015-09-22 10:43 | 季節

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535