♪ 10th ハッピーバースデイ ♪

パンパカパーン🎉 🎉

本日、duちゃんは元気で10歳を迎えました。💝

e0352281_12035960.jpg

今朝のduduです。
朝んぽ仲間と一緒に……🎉

e0352281_12052208.jpg

我が家のこになって、はや、五年半
duちゃん幸せですか?…(笑)
そしてduduもついに二桁世代に入りました。
シニアになった時より少し複雑な気持ちでこの日を迎えたおかあしゃんです。
これからもたくさんのお友達とずっとずっと穏やかな毎日を送れますように……💕

今年も素敵な💓プレゼントをた〜くさん頂きました。

ケネちゃんママさんからはこんなに可愛い💓エッチング額を頂き可愛いくて(親バカ炸裂(笑))舐めてしまいたいほど(笑)


e0352281_12141987.jpg
e0352281_12133403.jpg

ケネちゃんママさんどうもありがとうございました。
大事に大事にさせていたます。

そして、ruriちゃん、あーちゃんから……
duduの写真が入ったスマホ📱ケースを頂きました。
うんで…決意表明付きメッセージに……
来年は絶対duduと母に愛にきてくれるって💓
嬉しいな〜🎉 ruriちゃん、あーちゃん待ってま〜す。

信玄餅はすでにかあしゃんのお腹に入っちょったそうでつby dudu(笑)

e0352281_12370721.jpg

ケネちゃんとママさん、ruriちゃんとあーちゃん!大事な宝物ありがとうございました。♪

そして、ご近所ワンコら仲間さんからもたくさんのプレゼント🎁を頂きました。

e0352281_12300293.jpg

レオちゃん。とっとちゃん、ビビちゃん、エルモくん
心のこもったお品をありがとうございました。

e0352281_12320070.jpg
ロアちゃんとママさんから
10歳記念のプレートを作って頂きました。
ありがとうございます。💓

みなさん、ほんとにありがとうございました。

我が家の10歳記念にはこちらを作ってみましたが、
何しろ写真嫌いなんで……(笑)

e0352281_12363133.jpg

みなしゃん、僕のお誕生日を祝ってくれて
ありがとうでちゅ💕
e0352281_12392847.jpg


そしてかあしゃんからは……

アプリさんのお洋服を……

http://apricobo2.up.a-thera.jp/image/a2-f3f7a.jpg
画像うまく貼れませんがとっても可愛い💓お洋服……
出来てくるのが楽しみです。


年々歳いくごとに元気になるduduちゃん

この一年も楽しく美味しく(笑)過ごそうね。は



[PR]
Commented by ケネママ at 2015-12-15 20:27 x
duduちゃ~ん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
素敵な二桁人生にしようね
アプリさんのお洋服見ましたよん
暖かそうできりっとした素敵なお洋服だわ~
お届けが待ち遠しいですね
沢山のお友達からもお祝いしていただいて幸せなduduちゃん
ママのところへきてその幸せを噛みしめてるはずですよ
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-16 12:10
ケネちゃんママさん
素敵なプレゼント、バースディーカードを頂きありがとうございます。♪
ケネちゃん始めあーちゃん、ノアちゃん、コハちゃん、モモチちゃんに続き二桁犬性が始まりました~☆ ☆ ☆
年齢とともに色々あるかも知れませんが穏かな日々が続くよう願っています。
アプリさんのお洋服ですが今朝も工房さんからご連絡頂いたのですが
お写真の黒ベース地が売り切れだって(がっかり)
けれどduduに似合いそうな生地を探してくださるそうです。
楽しみにしていますの。
ご近所ワンコら仲間の皆さんからもご紹介できていない程たくさんの
お祝いを頂き幸せなduduです。
うちのこになって幸せを感じてくれてると良いんですが・・・(笑)
これからもよろしくね。
ありがとうございました。☆
Commented by Rainfall_13 at 2015-12-18 20:55
duちゃんお誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントいっぱい♪

duちゃんdduさんご家族に囲まれて幸せですね♪
アプリさんでお洋服作られるんですね
素敵な記念の、お洋服楽しみですね//▽//

素敵な事幸せな事いっぱいな1年になりますように♪

duお兄ちゃんおめでとうわん
(U・▽・U)

竹&空^^
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-19 15:47
竹ちん、空ちゃんありがとう〜
ついに二桁世代に突入しちゃいました。??
私もそうだけど歳とりたくねぇ〜(笑)
みなさんにお祝いして頂き幸せワンコです。??
アプリさんにはこの時期にお願いしてます。
お任せお洋服の出来あがりが楽しみです。♪
お誕生日検診の結果も異常無しとお墨付きを頂き嬉しかった〜??
竹ちん地方雪模様ですね。
体調壊さないようにね。
Commented by ruri at 2015-12-21 09:20 x
まず!!
duduくん♡duduくん♡duduくぅーん♡
10歳お誕生日♪
山梨っからもいっぱいいっぱい心いっぱいおめれとーー❤
><当日だって胸いっぱいおめれとー想ってただよ♡
コメ大遅刻なっちゃってゴミンネゴミンネm(__)m
(※言い訳><何故?か会社のPCではdduさんブログ観れるなのに♪スマホからだと観れないなのなの( 一一))

年々お元気なるduduくんっ(=^・^=)
あたしなんて♡年々好きになっちゃってる~(^_-)-☆
来年も再来年もずっとずぅ~~~~~っとヨロチクちゃんねん♡

おともらちからな溢れる愛と素敵なプレゼントに囲まれて☆
duduくんとdduさんっ♡穏やかなお年越になぁ~れぃっ☆ミ

Commented by dudukunn2535 at 2015-12-22 21:42
ruriちゃん.あーちゃんこんばんは〜
プレゼントたくさんありがとう〜??
当日も思ってくれてて嬉しいだす。(笑)

あーちゃんと一緒に来年も再来年もず〜っと
元気に過ごそうね。
ありがとう〜??
by dudukunn2535 | 2015-12-15 12:00 | 愛犬 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535