duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

北風びゅーびゅー

こんばんは〜

今日は今年一番の寒い一日でした。🍃
朝から北風が吹き体感温度低〜っ❄️

我が家の借景も黄色に色づきました。

e0352281_21114326.jpg

左のクッションの上にいるのは爆睡ちゅ〜のduduです。


e0352281_21121371.jpg

暖冬と言われ油断してたけど冬なんだよね。
やっぱり寒い(笑)

ちょっと前になりますが、イタリア料理でご近所ワンコさんとお食事会をしました。

e0352281_21155073.jpg

第一日曜日はワンコの日……

e0352281_21162973.jpg

8家族(11人と6ワンコ)で楽しい集いでした。
料理なとの写真は撮り忘れました。(笑)

マスターのフェースブックから拝借しました。
顔出しオッケー…済みです。…(笑)
私はアップに耐えらませんので出していませんが……(笑)



e0352281_21195452.jpg

e0352281_21201594.jpg


次は2月7日に決定……予約済み(笑)
次回は私が幹事だとさ……これも決定。(笑)


ころ柿頂きました。
e0352281_21282322.jpg
 
おばぁさまににも……大好きでしたから。

e0352281_21285724.jpg

Gママさんご馳走様でした。

duduのフードは
ランフリーのルー(カンガルー)、桜姫鳥&シリアル、と
ささみ、ラパン(兎)&ベジタブルとフルーツ

e0352281_21294884.jpg


おやつは桜鳥ササミと胸肉のジャーキー

お誕生日検診の結果は懸念箇所は無し…すこぶる健康だそうです。ホッ!


ずっとずっと元気でいてね。

北の大地は雪景色……雪道を元気にお散歩しているお友達に癒されてます。
厳しい気候になりますがみんな元気で過ごしてね。





[PR]
Commented by Rainfall_13 at 2015-12-19 22:14
素敵な、我が仔達大集合ですね~//▽//
マスターと同じく癒されます~♪♪

お誕生日の検診良かったですね^^
関東も寒くなって来たんですね;
今まで暖かかったから、急な気温低下での風邪
お気をつけて下さいね。

ごろ柿お祖母様も喜んでいらっしゃるでしょうね^^
大好きだったんですね。
duちゃんのご飯見て
色々な種類あるんだぁって思いました
体に良さそうで美味しそう

我が仔は、パピちゃんの頃からPHのご飯
ほとんどなので、早くPHコントロール食
卒業させてあげたいです;

日だまりで寝ているduちゃん
気持ち良さそう^^

竹ちん
Commented by ケネママ at 2015-12-20 20:36 x
こんばんわ~
陽の当たる窓際のduduちゃん、気持ちよさそうです~
昨日はこっちも寒かったですよ
わんこ同伴のパーティーに参加で楽しい時間を過ごしたんですね
こちらも昨日はわんこと一緒のクリパ(^^♪
でも・・・ヨーキーちゃんが多くビビりのケネは数年前から
参加してないの、くいしん坊の母はさみしい~
シーズちゃんのオフ会は平気なのにね(汗)

duduちゃんの健診も無事通過、よかったね~
また1年元気に、無事に過ごしましょう
Commented by ruri at 2015-12-21 09:27 x

二連ちゃんコメだよ~♪
おはにょにょごじゃいまぁ~す♡

クリスマスもお正月も来ないww
あたしんちに素敵なサンタさん❤ありあとなのなの❤
胸いっぱい☆じぃーん^^
duduくんとマリーちゃんなコラボには!
感極まっちゃったデシタ☆
あぃルリお部屋なお宝にさせていただきまちた♡
本当にいつもいつもありがとごっちゃまです^^

2月7日?dduさん幹事さんなの??
素敵なご近所さん集いっ☆
あぁちゃんにも招待状くるかちらっ♪ww
(↑どんだけ?ご近所なんだぃ山梨ww)
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-22 21:51
竹ちん、空ちゃん??
先日はありがとうございました。

ワンコの日は犬種バラバラでしたが普段遊んでいるワンコさん達でみんな大人しくて
良いこにしていました。
次回も凄く楽しみです。
お陰様で年々元気に過ごせて嬉しいです。
内蔵的に問題無しですが、最近寒くなったせいか左脚に違和感があるみたいで歩行姿が気になります。
亜脱臼、ヘルニアが再発しないよう願っています。空ちゃんも−気温みたいなので無理しないでね。でも、道産子ワンコは素晴らしい??(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-22 22:02

そそ、ケネちゃんはシーズーオフ会では堂々と(笑)してたよね。
ママさんから聞いていたのと違いお散歩タイムは元気ハツラツみんなんリードしてたように記憶してまつ。(笑)
お陰様で今のところ悪いとこは足と頭かな(笑)
相変わらず食欲旺盛なわりに散歩嫌い……
散歩しなくても食べるってどうなの?(笑)

毎回ですが、ケネちゃんみたいに楽しいお散歩したいです。(笑)私の夢かな??!
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-22 22:08
ruriちゃん、いつもいつもありがとう??

2月7日ご近所ワンコ会きまつか?(笑)
犬種バラバラだけど仲良しワンコさん達ばかりで楽しかったよ。
親たち呑んべい……この世はビール??飲んでからワイン5本……みなさん凄い!





by dudukunn2535 | 2015-12-19 21:06 | 季節 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535