人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう〜続き💖

こんばんは〜
今日も過ごしやすい一日でした。☀️

師走ですが我が家は新年は喪中につき特に準備も
ないのて至って普通な年末を送っています。

クリスマス🎄は父さん不在なので特にイベント無し。
duduがワンコで良かったなんて思っています。
静かなイブを過ごす予定(笑)

夕散歩……ご近所宅前で、ちょっと貧弱なイルミネーション(笑)ほんとは上の方が綺麗なんだけどduduに届かず。ぷっ!

ありがとう〜続き💖_e0352281_23221807.jpg

先日のオフ会の時にお友達のイチデジで写して貰った
写真をまた撮り(笑)
ふんふん……さすがスマホカメラと写りが違うと
妙に感心した。duduそのもの(笑)目元ぱっちりぃ〜💖

ありがとう〜続き💖_e0352281_23261095.jpg

ありがとう〜続き💖_e0352281_23263572.jpg

ありがとう〜続き💖_e0352281_23265797.jpg
そしてお誕生日プレゼント🎂またまた頂きました。

北の大地の空ちゃん〜

ありがとう〜続き💖_e0352281_23331067.jpg
素敵なブリザードフラワーをありがとう💖
空ちゃん色のブルーが可愛い💓

みるくちゃん、みちこおばちゃんからも……

ありがとう〜続き💖_e0352281_23361702.jpg
トリミング券を頂きました。
月2回のトリミングで使わせて頂きます。
助かるぅ〜💕(笑)

話は変わりますが、最近
我が家地区もばぁちゃんの原宿からちょっとオシャレな街へ変貌ちゅ〜(笑)

ミシュラン⭐️1を獲得したラーメン屋蔦さん
(私は2年前に行った。写真なし)
一時は2時間待ちだったそう。今は早朝から整理券を出して1日150食限定だって!(◎_◎;)
しかし……近隣からの営業妨害と大クレームでこちらも営業危うしだって。
そうなんです。この蔦さんの前は二軒のラブホ🏩なんです。(爆)

うふふ、朝から行列ができたらラブホ🏩商売にならないよね。(笑)
この地区から撤退か〜なんて話しも出てるなんて何だかな〜(笑)因みに私は過去3回食しましたので今更並ぶ気持ち無し🍆ですが(笑)

パテストリーヨシノリ、アサミさん。
フランスでチョコ部門で大賞を取った方だそうです。

ありがとう〜続き💖_e0352281_23515679.jpg
ありがとう〜続き💖_e0352281_23521164.jpg

修行していたフランスのどこぞのシンボルがコウノトリ
が店舗イメージだそう。
店内にはここもお客様で溢れていました。

ありがとう〜続き💖_e0352281_23551448.jpg
ありがとう〜続き💖_e0352281_23553725.jpg

下町価格?安くない?

ありがとう〜続き💖_e0352281_23561142.jpg
ケーキ🍰は甘さ控え目、ふわふわ軽く美味しかった。

おばあちゃんの原宿も段々様変わりして行くのかな。

あっ!赤パンツのマルジさん有名です。(笑)
芸人千原ジュニアさんもご常連さんだとか……

因みに私はまだ未購入、申年に赤パンツ履くと縁起が良いとか赤パンツマルジさんも凄い人並みでした。(笑)

履いてみたいと思われた方はお申し出くださいな。(笑)
明日はイブイブ🎄の祝日🎌ですね。
楽しい一日になりますように……







by dudukunn2535 | 2015-12-22 23:15 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535