メリーXmas🎄

メリークリスマス🎅

e0352281_14532747.jpg




暖かい陽ざしが気持ち良いイブ🎄になりました。

何も予定の無い我が家…それも寂しいから(笑)
ケーキ🎂を買ったよ。

e0352281_14530745.jpg
ケーキ🎂を前にカメラを向けたらめちゃ無視された。(笑)
e0352281_14540460.jpg
ペロンちょは食べてません。(笑)
迷惑顔のペロンちょです。
e0352281_14553017.jpg



e0352281_14563860.jpg

なのでサンタ🎅になったduduの写真とともに
パチリ📷しました。(笑)

みなさま、素敵なイブ🎄をお過ごしください。



[PR]
Commented by ケネママ at 2015-12-24 22:38 x
MERRY CHRISTMAS☆
おいしそうなケーキを前にして
そっぽ向いたduduちゃん可愛いです~
ママの意気込みなんか関係ないもんってところですね(笑)
Commented by Rainfall_13 at 2015-12-25 10:19
メリークリスマス^^
dduさん♪duちゃん♪

こちら見事に25日は、ホワイトクリスマスで今雪かきしてきました^^;
duちゃんケーキ、目の前に迷惑顔ですね^^;
迷惑顔してもイケメンです♪
流し目して
「なに~」って感じかな^^♪

竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-26 15:40
ケネちゃんママさん
そうなの。せめて??ケーキくらいは…と
準備したのにさ(笑)
親の心子知らずだよね。(笑)
って、duduの写真で見ても腹出てるし…(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2015-12-26 15:46
竹ちん、クリスマス??も雪かき…大変ですね。ロマンチックなホワイトクリスマス??は写真で見るだけなのね。(笑)

duduはケーキ??は気になるけど(笑)目の前に突き出されたらひいちゃいました、(笑)
空ちゃんはケーキ??は食べれんかったのよね。duduは一口頂きましたよ。
来年は食べれるようになったら良いね。
by dudukunn2535 | 2015-12-24 14:49 | 季節 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535