人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東で大雪……?

私の予想に反して雪❄️……降りましたん。💦

昨日の夕方散歩でワン友ママさんが
(明日は雪❄️だから長靴買ってきたよ。)って、
私はまたもや、雪❄️になんてならないよと高を括ってたのね。

だって、雪❄️になる程寒くならなかったし…
昨夜は夜中12時過ぎ外は雨だったので、明日朝はゆっくり寝て車で用足しにいけば良いななんて、呑気に構えてたの。

それが朝5時半に外を見たら……
関東で大雪……?_e0352281_13473935.jpg

ぎゃ〜(笑)降ってるし……積もってるし……❄️

関東で大雪……?_e0352281_13483350.jpg

さぁ〜てどうしよう?
車は出せない。アーケード街に行くには早く行かないと。

で、こんな格好で行ってきました。

関東で大雪……?_e0352281_14153207.jpg


抱っこバッグ👜にdduduを入れて長靴履いて…。
duduちゃん、迷惑気味ですね。ぷっ!

強雨交じりの雪道の重たいこと。

関東で大雪……?_e0352281_13542993.jpg
ビチャビチャで滑るしduduは重たいし…💦

関東で大雪……?_e0352281_13544962.jpg

駐車場の前は雪いっぱい。

関東で大雪……?_e0352281_13592062.jpg
せっかく、行ったのにアーケード街も濡れていて
チッチだけで歩かず撤収しました。

関東で大雪……?_e0352281_14005953.jpg
現時刻PM14時にして駐車場前はこんな感じ。
夕方は車で行けるかしら?と思案ちゅ〜

テレビでは一日中雪❄️情報のテロップ流しています。





東京は雪❄️に弱いね。
人間もね。あっ!ワンコも……(笑)

北の大地のお友達がみて笑ってるよね。(笑)

明日は天気☀️な〜れ 003.gif


by dudukunn2535 | 2016-01-18 13:35 | 季節

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535