大寒…

明日は大寒…一年で一番寒い日なんですよね。
確かに今日は北風が吹き荒れ寒い一日でした。
この数日、爆弾低気圧が暴れてますね。
今年は暖冬じゃなかったけ…💦(笑)
ちゃんと帳尻合うようになってんだー!(◎_◎;)

来週前半まで厳しい寒さが続くようですね。
風邪ひかないようにうがい、手洗い励行実行してます。(笑)
アルコール消毒も忘れずに…爆

大雪(って、言うほどではないけどね)が降った次の日
まだ、雪❄️は溶けずにガリガリ君状態……

朝散歩で雪❄️遊びを……しませんでした。(笑)

e0352281_21114039.jpg

佇む二人👬(ワン) 固まる(笑)

e0352281_21131457.jpg
大アクビ。💦 💦

その後も…微動だにもせず佇んでいましたが、オヤツ🍘頂戴は別みたいです(笑)

e0352281_21143271.jpg



e0352281_21154979.jpg

e0352281_21173572.jpg

代わり映え無し…強制退去(笑)

duduとそっくりなワンちゃんを頂いた。💓

e0352281_21182826.jpg

後ろ姿がまた似てる(笑)

e0352281_21190343.jpg

代わり映えしない毎日だけど幸せです。

週末はまた、雪❄️だとか……💦






[PR]
Commented by ケネママ at 2016-01-21 13:49 x
ガリガリ君の上で大あくびのduduちゃん可愛いこと~♪
都会のわんこさんだね
アイスのガリガリ君は食べたことが無い私です(汗)
荒れる荒れると言いつつも札幌は影響がなく
今は青空ですよ~

ddu家はわんこさんがいっぱいですね
多頭飼い家族ですね(笑)
そこへまた一人増えて賑やかで楽しそう・・・
Commented by Rainfall_13 at 2016-01-21 23:17
関東も雪:ガリガリで寒そうですね><;
雪よりガリガリ君の道のほうが寒いです;

duちゃんの、あくびほんわかしますね//▽//♪
お二人わんず♪おやつタップリ頂きましたか♪
わんず和みお姿♪♪

duちゃんの弟?妹?^^が来ましたか
本当duちゃんに、そっくりです♪

旭川も予想が有難い事にはずれてお天気穏やかでした^^
竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2016-01-23 22:10
ケネちゃんママさんこんばんは〜
こちらは今日は雪❄️降らなかったよ〜
小雨??がパラパラ数時間降ったで終わりました。
気温は5度から上がらずでしたが風が無く穏やかな一日でした。
ママさん地方は雪❄️たっぷりですね。
都会のワンコは雪も苦手みたいです。??
猫??は喜び庭駆け回りワンコはストーブ前で丸くなるかな(笑)
今日、いきなり鼻炎になり鼻水が止まらず??
……敵は突然にやってきますね。??
何が原因なのかさっぱり分からず…多分明日一日我慢です。ケネちゃんはお元気さんですね。
なんど見ても羨ましい限りです。(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2016-01-23 22:17
竹ちん、こんばんは〜
白黒ワンコは背中にホカロンが入るのよ。
ポカポカワンコです。お出かけに最適です。
先週の雪❄️電柱などに積み上げた分はまだありますよ。チッチの邪魔です。(笑)
今日は降らず助かりました。
竹ちん、空ちゃん地方は最高気温も凄い!(◎_◎;)
けれど空ちゃんお散歩楽しそうです。
やっは、道産子ワンコさんは最強です。
竹ちんも風邪ひかないでね。
私は今日はいきなり鼻炎になりテッシュが離せませんの。(笑)

by dudukunn2535 | 2016-01-20 20:30 | 愛犬 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535