duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

一日雨☔️でした。

寒い一日…朝からずっと☔️雨、やみまも無く。
こんな日は珍しいわ。

自慢じゃないけど💦外用足しduduは本日は4回🚗車で
出動でした。

先ほど最後チッチにて本日の業務完了なり…
あ〜疲れまちた母です。

母は昨日から鼻炎が酷くまるで水道管の噴射のように
水鼻止まらず…今年は兎に角重症です。


久しぶりにトットちゃんと…


e0352281_22411264.jpg

仲良しです。

e0352281_22420894.jpg
実はトットちゃんとお揃なお洋服なんですよ。
トットちゃんはスカート、duduはパンツ
可愛いね。

e0352281_22430574.jpg

e0352281_22450041.jpg

e0352281_22453613.jpg

トットちゃんも4月23日で7歳ね。
今年はご近所ワン友ちゃんの多くが6歳以上になります。
みんなパビちゃんだったのに月日の経つのが早いな〜
4月生まれ
レオちゃんは抱っこ散歩してた時からお友達だね。
そのコが6歳だもん。わら

e0352281_22485564.jpg





おばちゃんも歳取る訳だわさ(笑)


[PR]
Commented by ケネママ at 2016-03-15 07:47 x
お雛様発見!!
って、私も昨日やっと片付けた(汗)
昨日のお散歩時は晴れてたけど戻ってテレビを付けたら
街中は傘さすほどの雨でした~(どんだけ田舎?)

L-92乳酸菌が鼻炎を良くするって実験結果が出たんだそうです
4か月続けると素晴らしい改善になったってことですが・・・
Commented by dudukunn2535 at 2016-03-15 21:39
ぶぷぷ(笑)
お雛様?ちなみにduduは眠りお内裏様ですね。(笑)今日はやっと晴れました。が、北風が強く寒い一日でした。でもね、ソメイヨシノの蕾が膨らみ幹の下の新芽は咲いていましたよ。来週はこの付近はどこも桜祭りです。
ケネちゃん地方…後一か月の辛抱ですね。
お先に桜見させて頂きま〜す。

で、私ま早速乳酸菌やってみますが4カ月先だったら花粉症が改善できたか…確認にできるかな(笑)
信じる者は救われるですね。
Commented by Rainfall_13 at 2016-03-15 22:36
duちゃんトットちゃん
お揃~可愛いですね//▽//

ラブラブなツーショット♪
トイプーちゃまも気品あり^^♪
お車での用足し大変ですね

以前吹雪きの時お空ちゃんも車で用足して
みたのですが、何故かテンパってしまって失敗です
><;
そして吹雪きの中を、ハイテンションで
ちっちっ;

花粉症で最近鼻水が・・・;
鼻の下がカサカサです(涙)
dduさんお大事になさって下さいね☆

竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2016-03-17 14:13
竹ちん、今年は花粉症が酷くて憂鬱な毎日です。
雨の日は大変💦、先日のようにずっと降り続いていたら一回のチッチの為でも車で出動、高くつく(笑)チッチですよん。

竹ちんも新しい環境慣れるまで大変だけど頑張ってね。
あっ!竹ちん…お誕生日🎉おめでとう〜
by dudukunn2535 | 2016-03-14 22:33 | お友達 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535