duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

日曜日もお花見……

昨夜半から雨になりすっきりしない月曜日です。

今日は一日雨☔️予報でしたが昼過ぎにはあがりました。

花曇りです。

桜🌸は何とかもっていますよ。

日曜日も花曇り……しばらく青空見てないな。

お久なイバン君とお花見したよ。

e0352281_14524072.jpg

手足が長くシーちゃん体型とは(duduとはね)違いかっこいいイバン君……
ママさん手作りのコットンパールネックレスが可愛い💓

e0352281_14553880.jpg

e0352281_21373706.jpg




名残桜🌸……今年は長く咲いてくれたね。

e0352281_14560037.jpg

e0352281_14561830.jpg
e0352281_14572547.jpg
duduにしては可愛い写真が撮れたような……(笑)

e0352281_14584909.jpg
e0352281_14591416.jpg
駅前通りで桜祭りパレードに遭遇、高校生の演奏はなかなか素敵でした。

初夏の花、アイリスも咲きだし季節は春から初夏へと……冬物整理しなくちゃだわ。

e0352281_15415372.jpg


我が家の近くにアパができちゃったよ。

e0352281_15434504.jpg









[PR]
Commented by ケネママ at 2016-04-04 22:32 x
こんばんわ~
5月までは絶対にタイツが離せないですが!(笑)
そして、まだ中綿コートだよ~
お花見の名所で(爆)愛でる桜も一味違いますね
duduちゃんはどんな表情も可愛いですよ

あら、アパホテル、ここも温泉かしら?
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-04 22:55
あっはは、花見をどこでしてるかケネママにはバレたか(笑)
だって、ここしかないもん(笑)
でも、桜🌸見物客で週末は混雑していました。
一応、(笑)何方かの石碑に失礼しますって挨拶してますので……ぷっ!
あっというまにアパができてビックリだす。
望遠鏡だと我が家丸見えかも……(笑)
一階にドックカフェでも出来ないかな?

同じ金沢出身な女社長……絶対無理(笑)
金の亡者、ほき
Commented by ruri at 2016-04-05 08:54 x

きゃぁ~♡
可愛いduduくんお写真♡頂きまちたチュッ
(保存済(●^o^●))

ってか今年な桜さん満開っ☆
あたしんちはちょうど5分咲きっくらいよぉ( 一一)
ぷぷっ♪
きゅうあい家も恒例お花見は!
霊園なのなのぉー
(↑人っ子ひとり居ないくってひとり占めじゃなくって?家族占めっww)

duduくん&dduさんなお花見三昧♡
羨ましいったらありゃしないんだからっ(=^・^=)

ん?気品溢れる王子がっお二方??
シーズーdudu王子に☆
イバン王子は??何種なのでしょうか??
興味↑ムンムンっ♡

ps dduさんっ鼻炎お大事にしてね☆

Commented by dudukunn2535 at 2016-04-06 13:32
ruriちゃ〜ん、お久です。ってか私、アメンバー登録して無かった。ビックリ!(◎_◎;)
後で申請するのでよろしくね。

あーちゃん地方はまだ五分咲きなのね。
週末はお花見🍡日和ですね。
こっちの墓地はは観光客でいっぱいでした。
毎日、花曇りでスッキリしないよ。
明日は天候荒れるらしいわ。
花散らしの雨になりそう。
今日は夕散歩で今年最後の桜を堪能してくるね。、
duduを可愛いってありがと〜💓
Commented by Rainfall_13 at 2016-04-08 21:07
出遅れな私です^^;
もう桜散ってしまいましたか;関東雨と風続いていました
もんね;
duちゃんお友達とお花見できて良かったですね
めんこい♪めんこい♪du兄ちゃん
お空ちゃんも、こういう風に育って欲しい~//▽//

これから北が桜を追いかけようとしたら
明日雪だそうです・・・ぷっ(笑^^)
花咲爺さんまだまだ来そうにありません

dduさんとdu兄ちゃんのお花見で楽しみます~♪

竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-11 21:57
竹ちん、私こそレス遅れてすみませんね。💦💦
桜は遅咲きを残し葉桜になりましたよ。
これから八重桜ですね。
竹ちん地方、春が足踏みちゅのようですね。
こちらも今日は真冬のように寒かったよ。
北風強く震えました。

次は空ちゃん家地方の桜🌸楽しみにしてまつよ。
du兄ちゃんはのんびり、ぼんやり(笑)だから
空ちゃんの兄ちゃんになれるかしら(笑)

竹ちん、明日は空ちゃんとう〜んと楽しく過ごしてね。コメありがとう〜💓
by dudukunn2535 | 2016-04-04 15:38 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535