散っちゃった〜

寒い……4月なのに…桜🌸も咲き終わったというのに
また、冬に戻ったような、寒さ北風強く震えました。💦

長く咲いてくれた桜🌸も大方散り葉桜へ…

桜🌸吹雪もピンクの絨毯も切ないけど綺麗🌸

e0352281_20425041.jpg
珍しく歩いています。(笑)


e0352281_20441636.jpg
e0352281_20450345.jpg

名残り惜しい桜🌸と撮影会(笑)
マルチーズみるくちゃんと……

e0352281_20471487.jpg

昨日、6歳を迎えたレオちゃんとも、

e0352281_20485610.jpg

桜の落し物でお散歩は大変な事になってます。(笑)

e0352281_20502999.jpg

今日から年少さんの沙耶ちゃんと……

前線北上中……なのに、北の大地は雪だとか。
名残り雪かな。


e0352281_20563792.jpg

今日のduduです。ハーネスだけでのお散歩にブルブルしてました。(笑)










[PR]
Commented by Rainfall_13 at 2016-04-12 18:50
もう桜吹雪

桜の絨毯なんですね^^
duちゃん桜の絨毯の上、桜の似合うイケメン//▽//
お友達と一緒なお顔も穏やかで癒されます♪

関東も寒い日が続いていますね;
こちらも雪が降ったりいきなり気温上がったり
私の体がついて行きません^^;

duちゃんハーネスなしにプルプル我が家は
この前公園でハーネスすっぽ抜けて、お空ちゃん
知らずに、ひゃっは~♪走り周り
お散歩連れて行った姉が、気づかれないように
ソォ~ッと確保して、姉がぷるぷるしたそうです^^;
公園で良かったです;

少し痩せたかな?

竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-13 19:56
竹ちん、
昨日は寒さが戻りひぇ〜でした。
今夜は雨になり明日も雨だって。
今年は🌸桜が咲いたら花曇りで快晴が無かったか
な?
花粉症は相変わらずで辛いです。😭
竹ちん地方もあと、少しの辛抱だね。
GWに向かって桜🌸前線北上中〜

PS
昨日はトリミングディでした。
な〜んと体重落ちていました。👏

頑張ってま〜す。(笑)
Commented by ケネママ at 2016-04-14 07:32 x
桜の季節も終わりましたね
我が社の桜も見事に散りました、粉砕です(涙)

duduちゃんもお散歩効果が出るように
頑張ろうね!
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-14 14:06
ケネちゃんママさん……お疲れ様でした。
ええええ〜!(◎_◎;)ぽん。
大変ですね。ママさんの会社はお金持ちだから
大丈夫よね。(笑)

あのね、duduは一昨日のトリミングでの体重測定で減っていたんだよ。
これも!(◎_◎;)ぽんでした。
お散歩は期待出来ないから食欲の方で何とか頑張りま〜す。
by dudukunn2535 | 2016-04-11 20:36 | 季節 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535