duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

ケネちゃんのお誕生日🎂

今日は大好きなお友達🐶……


e0352281_21205027.jpg

ケネちゃんのお誕生日です。🎂

ケネちゃん、ママさんおめでとうございます💝


この一年もお散歩大好きなケネちゃん……

e0352281_21214090.jpg


ずっとずっと、こんな俊足ケネちゃんでいてね。(笑)
元気なケネちゃん色……木香薔薇が満開です。

e0352281_08370675.jpg


(ケネちゃんのお写真はママさんのブログよりお写真お借りしました。)




可愛い我が子達が穏やかに日々過ごせますように💓




[PR]
Commented by Rainfall_13 at 2016-04-21 22:28
ケネちゃんお誕生日おめでとう~(>▽<)♪

本当に美人さんで
健脚♪爽快が魅力のケネちゃんですね♪
今年も、いっぱい♪いっぱい♪楽しい事ありますように

お友達のお誕生日
嬉しい日ですよね^^私も嬉しい~♪

竹ちん
Commented by ruri at 2016-04-22 10:15 x

こちゃらでも♪

おめれとぉー!ケネちゃんおめれとぉ~♡

ってか><昨日だったケドっww

おともらち♡なお誕生日っ
あたしもっ♪うれちぃ~~♪

お・と・も・ら・ち・な輪☆もうれちぃ~~(●^o^●)

ps そそ!ちぴっとお早いけど!!
  トットちゃんもおめれとぉ~♡
Commented by ケネママ at 2016-04-22 15:55 x
こちらでもお祝いをありがとうございます
ご期待に沿えるよう健康な1年を送らせたいと思っています
フォトフレーム、素晴らしくて嬉しいです~
また、duduちゃんにも会える日がやってくるといいな
お互いに元気な毎日を!!
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-23 15:09
竹ちん、空ちゃん
ケネちゃんのお誕生日🎂一緒にお祝いできて
う〜んと嬉しいね。🎀
ケネちゃんみたいに元気に可愛いシーちゃんが目標です。憧れのケネちゃんにお手本に頑張りましょい(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2016-04-23 15:18
ruriちゃん
元気に14歳を迎えたケネちゃん……💓
お友達🐶みんなの憧れだよね。
あいちゃんもduduもケネちゃんみたいに楽しく
お散歩できたら……憧れるぅ〜💦

うふふ、ケネちゃんみたいに疾走はちょっと無理だね。(笑)
トットちゃんも本日めでたく7歳を迎えました。
ママさん、抵抗(笑)してたけどシニアへようこそ〜(笑)
みんな元気で過ごしていきたいね。

Commented by dudukunn2535 at 2016-04-23 15:23
ケネちゃん、14歳のお誕生日おめでとう🎉
嬉しくて何回も言っちゃいます。(笑)

ケネちゃんのフレームとっても素敵💓でした。
duduのも負けずに可愛いですが(笑)

この一年もケネちゃんの走りっぷりたっぷり見せて頂きますね。
我が子は無理だから……(笑)
by dudukunn2535 | 2016-04-21 21:17 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535