早朝散歩してます。

朝、6時半に我が家を出発……(duduも母も寝ぼけながら(笑))トボトボ歩く💦

朝日の出る前に木陰を選んで……今朝は曇り。
お散歩日和だったので一駅歩き頑張りました。👏

時々抵抗し予定した道を拒否りますが、何とか2キロ完歩した。👏

e0352281_10403856.jpg
これは昨日の朝、真面目な顔が可愛い💓

今朝は……
e0352281_10422054.jpg
あんまり変わらなじゃん……(笑)
母より前には絶対でないからいつもリードは顔の前に
なんです。💦
サッサと前を歩いてくれるのが母の望みだけど、今更無理な事と諦めてるけどさ💦あせ

お散歩途中は紫陽花が見頃でとっても綺麗だね。
e0352281_10435674.jpg
母の好きな隅田川の花火?
e0352281_10450903.jpg
昔、台湾に赴任していた頃、良く見たエンゼルトランペット?

e0352281_10463433.jpg
最近、日本でも良く見かけます。

あらら、花たよりになりそうだ(笑)

途中休憩もしてね。
e0352281_10480985.jpg
e0352281_10483867.jpg
小一時間頑張りました。(笑)

暑くなったらとてもお散歩は出来ないので出来る時にお散歩溜め…って無理か(笑)

朝ごはんも美味しく頂き只今、爆睡ちゅ〜zzz

e0352281_10515158.jpg
あずきのチカラも頑張ってま〜す。

duちゃん、お疲れさん💕

[PR]
Commented by Rainfall_13 at 2016-06-01 21:08
duお兄ちゃんも朝エボしちゃったんですね
何故か同じ日エボ多いのは、兄弟だから?
duちゃん大丈夫ですか、dduさん地方は暑さからの
エボかな;
この気温差の違いってすごいですよね;

まったり休息中なduちゃん可愛い//▽//
duちゃんは、きちんとdduさんの後ろ歩くんですね
お空ちゃん、リード引っ張る引っ張るで・・><;
dduさん大台湾に在住されていた事あるんですね
台湾って日本と気候似てますか?
行ってみたい国です^^

duちゃんあずきの力頑張っていますね
すやすや、おやすみなさい♪
dduさんも早朝あ散歩お疲れ様です☆。。
Commented by ケネママ at 2016-06-01 23:58 x
duduちゃんのあずきのちからとお揃いのを私が使ってる~
メグリズムだと費用がかさみ過ぎで・・・(苦笑)
朝のお散歩頑張ってますね一生懸命なのが分かるよ

ガクアジサイ、大好きですよ♪
まだな~んにも咲いてないけどここで楽しませてもらおうっと
エンゼルトランペットも作ってる家庭が増えてきました
でっかい花だよね~
あらら、お花談議になっちゃった(笑)

実は一番好きなアスパラの食べかたは、フライです
パン粉が大好きなの私、そして、バター焼きね

Commented by ruri at 2016-06-02 08:56 x

きゃはぁっ♡きゃはっ♡きゃはっぁ~♡

duduくんなあずきのちからお姿(●^o^●)
ため息こぼれちゃうっくらいきゃわぃーー♡
今朝は朝っぱらから♡な渦に巻き込まれて♪
(↑duduくんお姿&ケネちゃん不貞寝お姿)
あたしったら幸せ満開笑顔も満開っ(^^♪
(dduさんなブログはお花満開っ♪)
ママさんな溢れる愛でduduくんな穏やかな犬生ずーっと続けぃっ(^_-)-☆

って!
duduくんもうひんやりお洋服活躍してるですね♡
あぁちゃんもソロソロでしゅ♪ by あぃ

ps アスパラレシピありあとーごっちゃまっ(=^・^=)
今日はお弁当に!
dduさんヒントでアスパラごまえ味噌和えしてみたぁ~♡
お昼まだかな?ww


Commented by dudukunn2535 at 2016-06-02 14:15
竹ちん、ほんと!空ちゃんとduちゃんがエボするのが同じ日なのが不思議だね。(笑)
ウンウン、う〜んと遡ったら血が繋がってるのかもね。(笑)
エボに関して獣医さんに聞いてもはっきりした回答貰えないし、固形物を出さない限り大丈夫って言うのよね。苦笑
台湾には2年間を台北で過ごしました。
人間性も良い人が多く住みやすい国でしたよ。
今は日本と変わらない環境になっているけど私が滞在してた頃はまだまだローカル感満載でした。
その後、上海に四年住んでいましたが台湾の方が
断然良いでした。
竹ちんも時間ができたら遊びに行ってみてね。
昨日はロング散歩でしたが一日中寝てたよ〜(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-02 14:35
ケネちゃんママさん、昨日はご連絡ありがとうございました。
明日が楽しみです。💓
ママさんレシピで早速……うふふ。
duちゃんは昨日の朝散歩がかなり堪えたようで
一日中寝てました。(笑)
夕方散歩は近くの公園往復でおしまい。ぷっ!
明日のトリミングで体重測定どんなかな?(笑)

紫陽花は最近額紫陽花が好きになりました。
歳と共に花の好みも変わるのかすら(笑)
ケネちゃん家のベランダガーデン、今年はいつオープンでしょうか?
リフォーム後かな?
綺麗なお花咲かせてね。
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-02 14:43
ruriちゃん
美味しいお弁当食べましたか?
うんうん、我が家にも明日アスパラちゃん再び飛んできてくれるんだって💓
北海道産アスパラガスはデパ地下行かないと最近は
買えないから貴重品よね。心して頂きま〜す。
あずきのチカラ頑張ってるよ。
あーちゃんもマイポーム不全?あずきのチカラ試して見てなの。
高い塗り薬も毎日だけでね。(笑)
ケネちゃんの不貞寝姿が可愛いったらありゃしない💕
クークチュールなお洋服4月から着用してる。💦
今年はおニューは無し(笑)
by dudukunn2535 | 2016-06-01 10:33 | お散歩 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535