エアコンはじめました……(笑)

梅雨特有の蒸し暑さに親子共々早バテ気味です。

今朝は6時出発したよ。

日毎に朝出時間が早くなる……うぅ〜💦

夕散歩は殆どできないし、
筋肉落ちたら亜脱臼再発なんて困る😥しね。

こんな顔して頑張ってるよ。(笑)

e0352281_14254349.jpg
e0352281_14261462.jpg
木陰を歩くようにしてるけど……

e0352281_14270429.jpg
ハァハァがとまらない(笑)

e0352281_14281201.jpg
健気だわ。感動しちゃう……(笑)

途中咲いてる紫陽花と…

e0352281_14303198.jpg

約1時間のロング散歩でした。

e0352281_14313404.jpg
しばしの休憩タイムはこんな感じ(笑)

そして、我が家本日よりエアコン入れました。

暑い…これから5カ月真夏がまじ始まりま〜す。

今年は猛暑だと言われているのが怖い082.gif082.gif




[PR]
Commented by ケネママ at 2016-06-11 20:48 x
duduちゃん、がんばれ~!
ヘェヘェしながらもお散歩してるduduちゃん、
ほんと健気ですよね

エアコン始ました・・・わが家はずっとエアコン中!
勿論暖房のほうね(爆)
朝夕は寒いんですよ
Commented by Rainfall_13 at 2016-06-11 22:56
dduさんduちゃん暑い中お散歩お疲れ様です
><;
一生懸命なduちゃんの、お顔あまりに健気で
キュンキュンしちゃいます。
今年は猛暑が激しいそうですもんね(汗)

お体お気をつけて下さいね;
北海道の冬の寒さと内地の夏の暑さを足して
割りたいですよね;
我が家は寝る時お空ちゃんの為に電気ストーブつけています^^;
Commented by ruri at 2016-06-13 09:00 x

ハアハアduduくん><
あぁちゃんな専用(←?ww)
歩行者トンネル♪
↑レンタルしてあげたぃーー♡
トンネルお散歩♪昨日なんてお風強くて!お寒いっくらいだっただよ^^
duduくん!無理禁物でがんがれーがんがれー♡

ps dduさん!知ってる?
わんこ専用『お首冷え冷え』!!
(↑人間みたいに保冷剤入れられるよーになってるタイプのと!お水ぬらして巻くタイプのと2種類)
あるなの!
トンネル気付く前な猛暑拷問お外お散歩時><
きゅうあぃは↑大活躍させてたよぉーー
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-13 12:16
ケネちゃんママさんこんにちは〜
今日は強雨がざあざあと降っています。
朝から🚗での日でした。
関東な水不足もあり恵の雨なら良しなんですがね。
涼しくてお散歩無しだし……(笑)duduも母もご機嫌です。
朝からギラギラ太陽☀️はしんどいわ〜💦
基本、冷房はduduも母も苦手なんですが暑かったらいたし方ないですね。
ケネちゃん家地方は暖房なんだ〜!(◎_◎;)
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-13 12:20
竹ちん、ほんと、北海道と半分っこなら最高だよね。空ちゃんも厳しい寒さのなか、頑張ってたし
duduも頑張らないとね。💦
年齢もあるから今年は余り無理しないでいきます。
って、母もですし……ぷっ!
朝、晩はまだ寒いのね。
体調に気をつけてくださいね。
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-13 12:29
ruriちゃん地方も暑さ厳しくなりますね。
あーちゃんのトンネルは長いんだ〜
良い場所見っけして良かったね。
勿論、今朝も出動したのかな?
我が家の雨用トンネルはマンションの間なので
ちょっことだけどうんPとチッチ一回なら良しかな
(笑)が、日に3回行かなくちゃが大変です。
これから午後分でまた出るよ。💦

duduもクールタイプは濡らす服やバンダナはたくさん持ってるけどどれもイマイチだよね。
ALPHACONの冷んやりパーカをポチしたかっけど今日現在売り切れでした。
人気メーカーは出遅れダメだ〜
あっ、このメーカーは札幌だよ。(笑)
我が家も今年はちいちゃいトンネル散歩になりそう……(笑)
by dudukunn2535 | 2016-06-11 14:20 | お散歩 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535