ポコちゃん…安らかに

アメブロを始めた頃からのお友達が今日旅立ちました。

16歳と11ヶ月…長い間心臓病と闘い何度も
危機を脱し頑張りました。
名古屋のポコちゃん…ポコちゃんの頑張りに勇気と感動を頂きました。
ポコちゃん…病気から解放されお空でヒナママさん、ボロっこパパさんと幸せに暮らしてね。

ポコちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


duduはサマーカット3ミリ坊主になってきました。


e0352281_20420256.jpg



e0352281_20420241.jpg



e0352281_20420360.jpg


ムッチリが目立つ(笑)

体重は今のとこれ変わり無しですが、なかなか痩せないね。(^◇^;)
e0352281_20420318.jpg

不謹慎な顔してますが、母がポコちゃんの記事を読みながら涙を溢したら心配そうに寄り添ってきました。

duduも何か感じたのかな?

e0352281_21523219.jpg


昨日、トリミングで拉致されたdudu(笑)




そして、新しい携帯になりアメブロコメは切れたり入ったりですが、ポコちゃんへの哀悼コメは何とか入りました。
が、これからもアメブロコメは入らないかも…
div>
(^◇^;)










[PR]
Commented by ruri at 2016-06-20 12:50 x

こにゃにゃちわ(●^o^●)

突然ですがっ!カミングアウト?
あたしったら『♡坊主ちゃま』大好物~>^_^<なのなのん
なので♡
dudu様な3ミリ坊主お姿にも
『キュンキュゥ~ン』(=^・^=)
duduくんなお背なマーク見っけぇ♡可愛いったらありゃしない♪
トリマーさんだけじゃなくって!あたちにも拉致されてぇ~(^_-)-☆

PS 山梨からも・・
ポコちゃんなご冥福心よりお祈りいたします☆
Commented by dudukunn2535 at 2016-06-20 13:46
ruriちゃん、新しいアァフォンにしてあちこちいじってたらフェースブックが出てきて以前取ったコード番号を入れたらあらまあ、ビックリ⁉️
たくさんの知り合いがヒットしてビビっちゃって止めにしました。(笑)
マメな性格では無いからホロワー出来ないのは始めから分かってるし…(^◇^;)

duちゃん、遂に3ミリ坊主にしたよ。
エアコンが嫌いなので少しでも涼しく
感じてくれたらね。

ruriちゃんに拉致されたいって申しております💖(笑)

ポコちゃん💖ほんとに頑張った。
楽になったかな?
by dudukunn2535 | 2016-06-19 20:18 | Comments(2)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535