duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

雨降り土曜日でした。

今日は我が家地区では、かなりまとまった雨が夕方まで降りました。
関東の水瓶…利根川八木沢ダムは潤ったかな〜なんて思っていたらたった今テレビから50%だとか…渇水は続いているようです。
東京砂漠の再来かと心配されてますね。
肝心なとこに降らないと困るよね。
水買って置かないと心配だな。

今日の地蔵通りは政治家が押し掛けていたみたい。商店街のお友達からLINEで送ってきた写真。

e0352281_23215135.jpg

あらら、阿部総理だ‼️!(◎_◎;)

またもやあらら、お友達の旦那さまと。
e0352281_23215130.jpg


元日本代表バレーボールの朝日ケンタロウ氏の応援に来てたらしいわ。

お友達もケンタロウさんと…

e0352281_23215134.jpg


やるね〜 (笑)ことぶきインテリア
の奥様です。地蔵通りにお越しの節はどうぞお立ち寄りくださいな。(笑)

私も車の中から、写してみました。
ピンぼけじゃない。(笑)
e0352281_23215229.jpg


応援演説用旗に『本人』と書いてあり笑えた。

車の中のこの方は…相変わらずです。
e0352281_23215243.jpg


ぶちゃ男くん(笑)

涼しい朝はゆっくりですが頑張ってます。
e0352281_23215274.jpg


お友達とっとちゃんに逢えたり💕

e0352281_23215330.jpg


母の夜遊びに付き合ったり…(笑)

e0352281_23215323.jpg


e0352281_23215390.jpg

トイプー友。
ロアちゃん、テオちゃんと💕

平凡ですが、まぁまぁ楽しく過ごしています。(笑)

そして…
明日は選挙に行かなくちゃ…
同じマンションの方が選挙管理委員をしていて前回は『来なかったでしょう』なんて言われちゃったからね。💦
これって個人情報じゃねぇ〜(笑)



[PR]
Commented by ケネママ at 2016-07-10 21:38 x
アハハ、無事投票はしてきましたか~
亡き母が選挙が好きで私が迷ってると叱られました
母はある政党の党員でしたもん

duduちゃんはぼちぼちでも(笑)お散歩してますね
dduさんも夜遊びなどしながら(爆)
暑い日々を元気に過ごしてくださいね~
Commented by dudukunn2535 at 2016-07-11 15:04
ケネママさん
はい!行ってきましたよ。
昨日もいました。💦
選管じゃなくて立会いひとみたいだったわ。近所の人がなるのは如何なんだろう(笑)
お母さんも立派な方だったんですね。👏
今も車で木陰までチッコに行ってきました。
車はduduの為にあるみたいです。(笑)用足し専用車。ぷっ!
暑くて暑くて夜遊びも行きたくない…けど、火を使うのも暑いので誘われたら行くんだわ〜(笑)
父がいないからお気楽生活で〜す。
Commented by Rainfall_13 at 2016-07-11 22:26
安部さんだわ
さすが関東は、有名人遭遇率高いですね

duちゃん、dduちゃんお友達と暑い中お散歩
お疲れ様です;
関東は早く秋になると、いいだすね><;
私今関東行ったら、溶けます^^;
Commented by ruri at 2016-07-12 08:51 x

あたしもっ!(^^)!威張って?行って来ましたー
選挙!
(白紙で出した事あるけどww欠席したこたないなのだ)^o^(
↑どんだけ?自分な一票好きなんだ??って会社で言われたww)
ってか!
安部さん・・都留にも出没しただよー( 一一)
オオキイオコエジャイエマセンガキョウミアリマセンっww
でねでね進次郎様もお隣な市に出没されたでしゅの♡
↑次ぎの日じゃなくってその日におせーてよ●~*っちゅーの><
ミーハー選挙談義お・ち・ま・い・(^_-)-☆

お久っぷりなduduくん&とっとちゃんショット♡
↑胸キュンキュン嬉ちぃ~♪

PS ↑コメ竹さんですよね?
お空くんからな暑中お見舞いごっちゃまありあとデシタ♡

Commented by dudukunn2535 at 2016-07-12 10:53
竹ちん。東京ではマダムや若い女性は銀座四丁目交差点、サラリーマンは新橋駅前、そして年配の方はこの刺抜き地蔵商店街がコメント取りやすいって言われてるよ。
お友達がこの商店街でお店をしてるので何かあるとLINEで写真送ってくれるの。近隣住民は余程の用事が無いと行かないけどね。ハトバスのツアーや東京近県からの観光バスがいつもたくさん来てますよ。
竹ちんはまだ銀座だね。

毎日、蒸し暑くて親子して早バテバテです。💦
秋がう〜んと待ち遠しいなの。(笑)
うんうん、竹ちん、溶けるかどうか旭川から来てみて〜(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2016-07-12 11:05
ruriちゃ〜ん。大丈夫〜?甲府まじ気温高いよね。いつもニュース見て心配してるよ。
あーちゃんの体調にも気を使うよね。
そしてあーちゃんもケネちゃんと同じに夢見て驚かせられたね。
でも、夢で良かった〜♪

選挙は何だか気乗りしなかったけど取り敢えず行ってきた。
うるさいおばちゃんいるから(笑)
そうそう、私も進次郎さんだったら絶対行くわさ。(笑)
早く総理にならないかな?
都議選はパスに決めた。ケネママはう〜んだったけど翔くんのパパになって欲しかったよ。

とっとちゃんにもいつか会ってね。
可愛いだから。そのとっと家は週末から軽井沢の別荘に行っちゃうだって。
良いよね〜羨ましいったらないわ。(笑)
↑そそ、竹さんだよ。
益々暑くなるのでruriちゃんも体調に気をつけてね。
by dudukunn2535 | 2016-07-09 22:17 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535