人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足な日々(笑)

いよいよリオ🇧🇷オリンピックが始まりましたね。
オリンピックも熱戦が続きテレビから目が離せない。💦
水泳も日本のお家芸体操も素晴らしかった👏

そしてこの東京も今日は熱い‼️
フェーン現象ですでに37度を越しました。
朝、8時な気温は29度に迫ってた。

寝不足な日々(笑)_e0352281_13482686.jpg


今日は早朝6時には29度になると
驚かされていたから5時に朝んぽ出たら
みんな考えてる事は一緒みたいで早朝にも関わらず普段より多いワン友ちゃん達に会ったわ。(笑)🐶🐩🐕

プーのチャロくん(右の子)チョコマカ落ちつきないけど可愛い(笑)💓
杏ちゃん(ミックス)も元気で可愛いよ💓
寝不足な日々(笑)_e0352281_13482613.jpg


トットちゃんと朝のご挨拶💓

寝不足な日々(笑)_e0352281_14371667.jpg

トットちゃん、今日はなかなか積極的ですね(笑)
奈々ちゃんとも…12歳な奈々ちゃんは
角膜潰瘍と緑内障でお目メ見えないけど
おばちゃんの声は分かってくれてます。
『奈々ちゃん』って声をかけるとちゃんと
顔を向けてくれる可愛い子ちゃん💓
愛しいな〜
寝不足な日々(笑)_e0352281_14371703.jpg


帰宅後…玄関のクールマットで行倒れる(笑)
寝不足な日々(笑)_e0352281_14371768.jpg


部屋で行倒れる(笑)
寝不足な日々(笑)_e0352281_14371837.jpg


お昼にはエアコン23度設定でも…
暑いのよね。
寝不足な日々(笑)_e0352281_14371856.jpg


duduのオシッコ事情(笑)
朝、7時前には朝んぽから帰宅、夕散歩は18時過ぎ…
その間、どうしても一度出さねばならず
我が家の車庫前の道路は少々日陰あり、ここしか無い。……が……⁉️

日陰だから休憩しちゃう車もありで困る😅のよ。(笑)
寝不足な日々(笑)_e0352281_14371882.jpg

今日は幸い(笑)この車が停車する前に
右側の電信柱で出来た〜よかった🙏
気温36度でした。💦

いつまで続くこの猛暑…😡
立秋は過ぎたけどこれからが夏本番か〜💦

寝不足は続くけど頑張らないと(笑)
p(^_^)q







by dudukunn2535 | 2016-08-09 13:17 | お友達

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535