人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の夏日?

昨夜は強い風がビュービュー凄かった。
雨と強風、ジメジメして不快な夜でした。

一夜明け今朝はスカッと晴れ☀️ました。

朝散歩から戻り大袈裟に冷んやりマットに
横になる(笑)

今年最後の夏日?_e0352281_15032484.jpg

早朝はまだ湿度が高く暑かったかも。
早起きも今日までかな ♪

今年最後の夏日?_e0352281_15032497.jpg

只今、14時で室温28.6度、湿度46%
。暑いけど爽やかな風が気持ち良い。

今年最後の夏日だそう。って、10月に30度超えるのも何だか変だ(笑)
明日からやっと秋🌰らしい気候になるみたい。待ってました秋…😃
今年の夏は湿度、雨☔️が続きシンドかった(゚o゚;;
とにかく、夏は終わる(笑)

amazonで購入したのが着いた❗️
今年最後の夏日?_e0352281_15032538.jpg

なんか布団みたい(笑)
一応ハロウィン🎃の着ぐるみなんですが…(゚o゚;;

今年最後の夏日?_e0352281_15032580.jpg


今夜は都会?(笑)でオフ会…(^з^)-☆
楽しく過ごしてきま〜ふ。♪

今年最後の夏日?_e0352281_15032637.jpg


金木犀がむわぁむわぁ…意味不明。
このかほり苦手なんだ(;゜0゜)

今年最後の夏日?_e0352281_15032705.jpg

ジンジャーのかほりは大好き💕です。

💖大好きなエルモ君へ
エルモ君は月末には17歳になります。
1週間前から腎臓機能が低下してしまい
毎日、2時間の点滴を頑張ってます。

10日前のエルモ君。
もう歩く事は出来ないけどママさんとカートでお散歩してるの。

今年最後の夏日?_e0352281_15032709.jpg


duduと一緒に…

今年最後の夏日?_e0352281_15032816.jpg


エルモく〜ん💓
お誕生日🎂一緒にお祝いしようね。
また、お散歩もしようね。
待ってるね。
dudu

by dudukunn2535 | 2016-10-06 14:17 | お友達

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535