duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

秋深し…

今朝は快晴🌞
e0352281_21432517.jpg

THE秋…
少し肌寒いけどね。
朝散歩は8時…やっとお寝坊ができる。(笑)
今日は都内で停電騒ぎがあり我が家区も
近くでは停電した場所も有りましたが幸い我が家は無事でした。心配してメールやLINEをくださり有難うございました。

昨日の朝散歩で久しぶりにエルモ君に逢えました。先週土曜日で点滴が終わったって!頑張ったね。エルモ君💓
シック症状が残っているようですが、食欲は安定してるって。良かった〜嬉しいよ。😃
(前記事でエルモ君への応援コメをどうもありがとうございました。ママさんも喜んいましたよ)

e0352281_21432643.jpg

カートのエルモ君を覗くdudu
心配そう。
いよいよ15日は17歳のお誕生日🎉だよ。無事に迎えられるね。サプライズで(笑)うしすけのお肉お誕生日ケーキ🎂をプレゼント🎁します。まだ、内緒(笑)
食べてくれるかな〜💓

e0352281_21432786.jpg

小さい秋とまだ咲いてる朝顔。
そして近所の料亭では早々お節料理承りますだって(´⊙ω⊙`)
先週まで暑い暑い😵って言っていたのに
ね。
ちなみにこちらのお節は並刺身無し35,000円、お刺身入ると60,000円也〜
高いのか安いのか(笑)

e0352281_21432861.jpg


今日はね。
みんなでハロウィン🎃👻お写真撮りました。duduは還暦の衣装みたいだね。(笑)

コスプレに中綿入り過ぎだから何だか変(笑)

お友達もみんな可愛い😍く写りましたよ。

e0352281_21432893.jpg


今日もワラワラ楽しい1日でした。♪

って、おかぁしゃんはこの秋一発めの
鼻炎になりズルズルやってるよ。
うふふ、dudu

みなさをも季節の変わり目どうぞご自愛くださいね。


[PR]
Commented by yukoayumira at 2016-10-12 23:30
こんばんわ~!
今テレビで都会の停電の話して思いだしたけど我が家も一瞬停電したのよ
負け惜しみでは無く(爆)
でも午前中だった気がする・・やはり東京の大停電とは関係ないね( 一一)
で・・ハロウインの仮装パーティ(笑)みんなお利口さんで被ってますね~
あゆみらはこーいう被りもんはダメなんですよ
ブルブルして吹っ飛ばしちゃう(笑)
Commented by ケネママ at 2016-10-13 08:45 x
普通に秋がやっとゆっくりお散歩も出来ますね

エルモ君復活して嬉しいよ~
明日が最高のお誕生日になること間違いなし!!
みんなで祝ってくださいね
遠く北海道からもお祝いの気持ち、届けー!!
duduちゃん、被り物で芸術家に見えるよ~♪
みんな似合ってて可愛いです♡
クリスマスケーキの前にお節の予約だもんね(汗)
Commented by dudukunn2535 at 2016-10-13 20:32
yukoママさん
あーさま回復されたんですね。
一過性のもので良かった。

そちらも停電あったのね。(笑)
うふふ、大停電は午後2時過ぎからだったようです。
ほんと向かい側のお宅が停電して我が家は無事でした。
ワン友宅も停電してお出かけから戻り気がついたとか…この時期で良かったです。真夏だったらエアコンが切れて怖いですよね。
ハロウィンコスプレ写真を撮るのは大変でした。(゚o゚;;
ブルブル飛ばした子もいたよ。(笑)
あゆみらちゃんもダメなんですね。(笑)我が家のduduはされるがままで
…まるで還暦写真みたいでしょ。
12月には11歳になるので人年齢ではまさに還暦だそうです。一足早い還暦写真だったかも(笑)
今日は寒いですね。
秋を超えて冬になっちゃいましたね。
(;゜0゜)
Commented by dudukunn2535 at 2016-10-13 20:51
ケネママこんばんは〜
秋を超え冬になったみたいに今日は寒かったよ。
気温が低くなった途端鼻やられちゃいました。(;゜0゜)もう、3日も…😅
アレグラでは効かないので今日は病院に行き強い薬💊を貰ってきました。
眠くなるらしく夜しか服用できないみたいですが効いてくれたら良いのですが…ママはまだ大丈夫ですか?

エルモ君とは今朝も会いました。
日毎に目力もでてきて復活間近かな?
歩けないのが可哀想だわ。
凄いのは白内障ないんです。犬種類によって違うんですね。
ケネちゃんとママからの元気玉も届いたからかな💓
エルモママもとっても喜んでいました。有難う〜

duduのコスプレは芸術家?
どうみても還暦写真みたいでしょ。(笑)
12月には11歳。人年齢60歳まさに還暦です。(笑)
一年って早いね。
もう、お節予約の季節ですもの😅
明日は眼科の定期健診に行ってきま〜す。検査前の点眼薬で目の周り赤くなっちゃうし…半年に一度だから我慢です。
ケネちゃん…次のワクチンは勿論有ですよ〜💓
Commented at 2016-10-13 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dudukunn2535 at 2016-10-14 11:34
鍵コメさん
おはようございます😃
了解👌しました。
後ほどLINE登録させて頂きます。
今日は眼科専門医の健診に来ています。ではまたね。
Commented by Rainfall_13 at 2016-10-15 00:00
こんばんは^^
明日エルモ君お誕生日なんですね
dduさんのサプライズプレゼント
きっとママさんもエルモ君も大喜びですね

停電の影響なくて良かったですね;
大停電でしたもんね

みんな南瓜大魔王で可愛いわぁ//▽//
ハロゥーインとクリスマスとお正月
イベントが続きますね^^
みんなが素敵にイベント過ごせますように☆

竹ちん
Commented by dudukunn2535 at 2016-10-15 14:08
竹ちんこんにちは🌞
急に寒くなり衣替えも済んで無いので震えてます。
日本はいつの間にか二期になっちゃったみたいね。
一番好きな春と秋が無くなっちゃった(;゜0゜)
都市で大停電なんていつか観たアメリカ映画さながらでビックリよ。
我が家は幸い大丈夫でした。
真夏だったらエアコンも切れ怖い!

エルモ君…今日無事17歳になりました🎉空ちゃんもduduもエルモ君につづけ〜
空ちゃんのお兄ちゃんも素晴らしい👏
19歳と…頑張らないとね。
竹ちん、マイペースで秋を乗り越えてね。ピュアな竹ちん!図太く生きようね。(笑)
by dudukunn2535 | 2016-10-12 21:07 | お友達 | Comments(8)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535