花散らしの雨 (2017年桜総集編)

朝から雨☔️が降ってます。
e0352281_15371703.jpg

今日の雨で2017年の桜🌸も見納めか!

ラッキーな事に今年は寒い日も多かったので長いこと桜🌸を愛でる機会に恵まれ幸せでしたよ。


写真下手だけど記録に残して置こうかな(笑)
全てiPhone📱カメラ📷だからね。
こんなものです。(笑)
3月28日ごろ開花だったような(笑)
e0352281_15371765.jpg


満開になった頃
e0352281_15371858.jpg



e0352281_15371900.jpg

duduのお散歩コースは都営墓地なので
何処を撮ってもお墓入るし…(⌒-⌒; )

e0352281_15372073.jpg

今年は曇天が多かったような…
久しぶりの晴天🌞
青空と珍しい形の白い雲と一面ピンクで
綺麗だったわ。
桜が咲き誇った時期に雨☔️の日も
数日あったけど頑張って咲いてくれたね。チラホラ散りだして…🎆

e0352281_15372024.jpg

幹に咲く根性桜🌸(笑)

e0352281_15372108.jpg


そして昨日はピンクの絨毯になってた。

e0352281_15372119.jpg



お陰様でたんまり堪能した今年の桜🌸でした。
早、来年の開花が待ち遠しい(笑)

☆おまけ…
ご近所ワン友ママ👩さん達と予約が取れないフレンチへ行ってきた。
8カ月待ちましたが…(⌒-⌒; )

e0352281_15372280.jpg


e0352281_15514202.jpg


ボリュームがマジ凄いのにびっくりΣ(・□・;)
写真はまだまだ有るんだけど
画像これまでしかあげられず。

因みにワイン🍷これ全部呑んだのでは
ありません。白って頼んだらこれだけ
出してきて選べってさ。(笑)
でもって、15名で赤、白、ロゼを7本呑んだらしい…😅

楽しい美味しいひと時を過ごせました。
ご近所ワンコママ👩さんありがとう😊

夏が来る前に更新できました〜(笑)


[PR]
Commented by yukoayumira at 2017-04-12 15:14
何度やってもダメなので
テスト送信
Commented by yukoayumira at 2017-04-12 15:19
短文だといいのかな?
Commented by yukoayumira at 2017-04-12 15:20
そちらはもうピンクの絨毯なんですね~
これはこれで綺麗だけど
この後に落ちる芯?弁?みたいのが厄介ですよね

・・と短文で送ってみます
Commented by yukoayumira at 2017-04-12 15:21

>でもって、15名で赤、白、ロゼを7本呑んだらしい…
一人半分位って事??全然大丈夫ですよ、多くない
私が15人居たら30本になってるわ(爆)!!!

昨日は昼は肉屋のパソ、夜は家のパソでコメント入れましたが(20回位)全部アクセス集中だったんです、、、
Commented by dudukunn2535 at 2017-04-12 19:50
yukoママさん

まぁ、お手数おかけしたのですね。誠に申し訳ありません(笑)
確かにエキブロおかしいのです。
ブログをアップしたけど中々更新されなかったので諦めていました。
そして今日コメを頂いたのでブログ開いたら更新されていました。
(⌒-⌒; )
お友達のエキブロにコメ入れても
送信できなかったり…(~_~;)
で、あゆみらちゃんブログも読み逃げで…何でかな(笑)

で、ママが15人なら30本(笑)爆
ビール🍺やソフトドリンクのママもいたからこんな本数でしたよ。
(笑)

桜が散り茎?あれとこれからは戦いになるんですよね。(笑)
今日は昨日の☔️にも負けずまだ葉も出ないで咲いている木もあり今年の桜🌸は長く楽しませてくれています。
あゆみらちゃん地方は週末まで楽しめそうですね。🌸😊
思う存分楽しんでくださいね。(笑)

いつもコメントありがとうございます😊
Commented by ケネママ at 2017-04-13 19:43 x
こんばんわ
アセラさんは大丈夫かな!?

沢山の桜を見せていただき嬉しいです
路上の花弁さえ素敵ですよね
そこに佇むduduちゃん可愛いよ~
Commented by dudukunn2535 at 2017-04-14 10:55
ケネちゃんママ
こんにちは😃
昨日は札幌も冬に逆戻りのようでしたね。
これで春に一歩進むかな?

こちらはまだしつこく(笑)咲いてますが色褪せてきたように思います。
ケネちゃんの腎臓数値が心配ですね。次回の検査はクリアーできますように…
duduは今日は半年に一度の眼科検診に来ています。
相変わらずの混みようで予約時間はかなりオーバーしそう。
あぁ〜ぁ、また凹むような事を言われるんじゃとドキドキ(~_~;)
by dudukunn2535 | 2017-04-11 15:00 | Comments(7)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535