春爛漫だけど…

ソメイヨシノ桜🌸が葉桜になり
桜の置き土産?花茎(ほんと呼びな知らないし)が道路イッパイ落ちていてお散歩も大変
な季節。

e0352281_23350265.jpg


たくさん咲いてくれた分付けが回ってくる
(笑)
避けながらのお散歩…ぷっ
e0352281_23350214.jpg

いつものお散歩コースは都営墓地(笑)
ここも雑草ボウボウで歩け無くなっちゃったΣ(・□・;)

e0352281_23350326.jpg


今日はトリミングディ
ドリーマーさんに確保されズリズリと
逃げ出す算段…(笑)
e0352281_23350400.jpg

無駄な抵抗…(爆笑)

e0352281_23350419.jpg

スッキリん子になったよ。 ♪

満開のキリン
e0352281_23350455.jpg


ぼたん桜🌸🌸も見頃
e0352281_23350529.jpg


そして今日は大好き❤なお友達
北の大地のケネちゃんのお誕生日🎂🎉


ケネちゃん15歳のお誕生日🎂
おめでとう🎈
e0352281_23540455.jpg

穏やかな一年になりますように。





[PR]
Commented by ケネママ at 2017-04-22 11:42 x
おはようございます…雨の朝です
昨日の盛り上がり(爆)でケネも疲れたのか(大爆)
今現在も爆睡中で~す
皆さんにお祝いしてもらって有り難い有り難い(^^♪

桜が終わって置き土産や雑草に困っちゃう季節
こっちはその雑草さえまだ伸びてないですが
関東に追いつけ追い越せ!で早く春が来ることを願ってます
duduちゃんのお顔のカットがまぁるくて好き♡
現在はカットしてもらうだけで有り難くて
一切の注文をしないからその時のケネの状況で
お顔も変わる…仕方がないね

大人可愛い音符柄のお洋服で早くお散歩に行きたいな~
も一度!ありがとうございました
Commented by dudukunn2535 at 2017-04-23 15:30
ケネちゃんママさん
こんにちは〜
ケネちゃんも元気に15歳を迎え
たね。良かった、良かった㊗️

ケネちゃん地方は今日はお散歩日和になったかな?
こちらは五月晴れになったよ。

ケネちゃん地方にも早く春が来ると良いですね。

duduのカット✂️はトリーマーさん
任せですが丸くは伝えているので
毎回同じだわ。(笑)
ケネちゃんもいつも可愛い💕わ。

音符♪柄ワンピはケネちゃんにとってもお似合いでした。
この柄はアプリさんで見た時に気に入りビーグル美々ちゃんにもお勧めしたけどチェック柄を選んだんだよ。(笑)
ケネちゃん、音符♩柄で(笑)秘密基地でらんらん♪してね。
Commented by 竹ちん at 2017-04-23 22:51 x
こんばんは^^

桜旅行をdduさんのブログでさせて頂きました♪
関東は、もう暑いんですもんね;

duちゃん
トリミング拉致ですね
お疲れ様でした^^
トリミングは疲れるから、duちゃんもゆっくり休め
たでしょうか☆

ケネちゃん
お誕生日おめでとうございます~~♪♪
dduさんプレゼントの、お洋服素敵ですよね
レディケネちゃんにすごくお似合いです
//▽//
関東これから暑くならないように
祈りますね><;
竹空が、そちらに夏に行ったら溶けますね^^;
25度で暑い道民;
お体お気を付けて下さいね☆。

5月に旭川の桜お届けしまぁ~~す^^♪♪
Commented by dudukunn2535 at 2017-04-24 15:10
竹ちん
桜🌸堪能して貰った?(笑)
ソメイヨシノは今や葉桜と花茎に埋め尽くされていますよ。

トリミングは疲れるよね。
3時間位立ちぱなしだものね。
ケネちゃんへのお祝いありがとう😊
ケネちゃんは美人さんだから何を着ても可愛いくて😍素敵よね。

今は爽やかな陽気ですがこれからは空ちゃん地方の冬と々過酷な季節になります。
もう今からゾッとしちゃうΣ(・□・;)
空ちゃん地方の🌸便り待ってるねー♪
Commented by yukoayumira at 2017-04-24 16:17
duちゃんがトリマーさんに引きずられるの図!(爆)先日の飛行機のニュース思い出したよ(笑)
それにしても雑草が凄い事になってますねー
都営だから都の管理?草取りも??
ご先祖様が草葉の陰から・・・ってまさにそんな感じですね(爆)

で、キリンは初めて見たかも?桜の一種なんですか??
Commented by dudukunn2535 at 2017-04-25 14:45
yukoママさん
こんにちは〜♪

あっはは、確かにあの飛行機✈️事件と似た体制だわ(笑)
サロンからは送迎は有るんですが
duduは脚が良くないから私が送迎してるんです。
サロンの前はスルーしちゃうし…やっぱり苦手のようです。(笑)

都営墓地は都で管理していますが
もっと雑草が増えなと手入れしないから埋まるくらいに酷くなります。除草剤も捲くしこれからは墓地遊びも危険がいっぱいΣ(・□・;)
古いお墓だと明治時代のも
あり当時は火葬じゃ無かったはず(笑)
キリンはぼたんほど華やかでは
無いけど素敵ですよ。
多分、桜🌸がいっぱいなあゆみらちゃん地方にも有ると思うわ。
by dudukunn2535 | 2017-04-21 22:52 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535