3ミリ坊主…( ◠‿◠ )

今日も蒸し暑かった〜Σ(・□・;)
ついに朝散歩は6時半に出発になっちゃった。
朝しか歩かないから付き合うしかないね。

e0352281_21131874.jpg


わざわざ汚い所でくんくん(笑)

e0352281_21131966.jpg


今日は午後からトリミングだからロング散歩…って距離は一駅🚉程度だけどduduにしてはけっこう頑張った(笑)

e0352281_21131915.jpg


途中の公園で一休み…

e0352281_21131907.jpg


お友達は誰もいない…寂しいって😁
この時期のお散歩はみんなバラバラ。
仕方ないね。

それにしても誰かさんと一緒。(笑)
目を開けてくれないなの(爆)
パッチリ目可愛いのにな。💕

午前中はおかぁしゃんの美容室にお付き合いしたよ。

e0352281_21132010.jpg


そして午後はトリミングに行った。

e0352281_21132058.jpg


行きたくない…σ^_^;らしい。(笑)

e0352281_21132016.jpg


寝たふりしちゃう(笑)

e0352281_21132154.jpg


帰ってから夕飯食べて爆睡。

やっと撮れた一枚…(笑)

3ミリ坊主になりました。♪

e0352281_21293776.jpg


例年よりちょっと早いサマーカットに
なりました。(笑)
部屋じゅ〜サマーベッドだらけな我が家
暑がりduduのお気に入りはその日次第だから有るだけ出す(笑)


明日は母の三回忌。
一日中雨☔️らしい。

duduは早朝からトット宅で
お弁当🍱持ってお留守番。
チッコとマンマできるかな?
すこし心配だけど頑張ってね。

早く帰ってくるから良い子で待っててね。

[PR]
Commented by 竹ちゃん at 2017-05-12 23:04 x
関東暑いですね:私20度で
ひ~こら;しているので今そちら行ったら溶けますよね
(汗)
朝6時半のお散歩お疲れ様です^^;
dduさん、duちゃん頑張りましたね
夏になると、お散歩時間みんなバラバラで
なかなかお友達に会えなくなりますよね旭川は6月下旬か7月上旬くらいが朝んぽ6時半出発かな^^;

duちゃんトリミングお疲れ様
今日は爆睡かな
私も、おめめ明けたduちゃん見たいから
可愛い、おめめ開けて~~//▽//

おぉ♪トリミング後、可愛い、おめめ開けてくれたぁ♪
夏カットで男前が超アップですね♪
duちゃんの、おめめ大きくてクリクリで可愛いわぁ♪

明日はお留守番ですね
dduさんお気を付けて行ってらして下さいね☆
dduさんも夏ヘアーにしたんですね
私ももう一段階短いボブにしたいなぁ^^

Commented by ケネママ at 2017-05-13 09:21 x
同じタイミングでトリミング~
duduちゃんはすっきりの3ミリカット
ケネは予測のつかない毎回変わるカットです
気持ちや体に負担のない範囲でしかできなくなってしまって・・・
今回は特にお口周りを嫌がり激しい抵抗を見せたようです

東京は暑い日が多いみたいですね
我が家は今日もい暖房中!
私自身が高齢で(大汗)寒がりになってるかも・・・

お母様の3回忌、こちらからも手を合わせておりますよ
Commented by yukoayumira at 2017-05-13 16:23
今日はお母様の三回忌なのですね
雨で大変でしたでしょう・・
duちゃん お利口さんにお留守番出来てるかな?近くに預かってもらえる所があっていいですね
あゆみらは明日はロングラン留守番になりそうです、、

で~昨日は揃ってキレイキレイデーだったのですねーduちゃんのあふたぁ~はあるけどdduさんのあふたぁ~は無いのかしら?(笑)まさか3ミリもおソロにしたわけじゃないよね?(爆)!

そしてそして・・お目目
>それにしても誰かさんと一緒。(笑)
誰~~~?(笑)
つうかお顔自体も似てますよね??

Commented by dudukunn2535 at 2017-05-13 21:59
竹ちん
こんばんは〜

暑い😵日が有ったり今日みたいに一日中雨☔️で寒くなったり天気も目まぐるし変わり身体が着いていくのに
大変!

少し早めだけど3ミリカットにして貰いました。
私は変わらずボブですよ。(笑)

今日は朝7時からお留守番でした。
大雨☔️でワン友パパさんが抱っこしておチッコに連れて行ってくれたんだけど不発だったって(笑)
雨☔️の日は車🚗で雨よけ場所へ連れて行くからダメだったみたい。
10時間くらい待たせましたが、母が
戻り無事完了。笑

こちらはの暑さは高温多湿だから
辛いよね。
20度で暑いと感じる竹ちん、空ちゃんには無理だな(笑)
カメラ📷向けると目をそらすか瞑る…幾つになっても好きになれないみたい(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-13 22:06
ケネちゃんママ
こんばんは〜♪

ほんと!ここ数回ケネちゃんとトリミング日同じね。
3週間に一回もバラバラなのに同じ日なんて不思議(笑)

はい。今日は母の三回忌でした。
早いですね。
北の大地から手を合わせて頂きありがとうございます😊
大雨☔️の中のお参りずぶ濡れでした(笑)とりあえず無事に済ませてホッとしてます。

ケネちゃん地方はまだ寒い😵の?
こちらは暑かったり寒かったりで
慣れるまで大変(笑)

次は6月1日だよ〜♪(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-13 22:14
yukoママさん
こんばんは〜

今日はよく降りました。☔️
土砂降りの中の法事でした。
幸い高速も空いていて2時間ぐらいで
戻れたのでduduの迎えも早めに出来ました。心配していたチッコは出来なかったみたいです。(笑)

で、目、メ、眼…はご名答で〜す。(笑)あゆなちゃんにも似てるような
みらんちゃんとも似てるし…
ゆらんちゃんとは似てないけど(笑)
シーちゃんはどこかみなさん似てますね。

で、私は(笑)3ミリにはしてません(爆)
明日はまた、結婚式?あゆみらちゃん
長いお留守番頑張って!
Commented by giova-haha at 2017-05-14 09:25
こんにちは~
dudu さんのサマーカットとっても可愛いです!
触ってみたいなぁ。
やっぱり暑がりさんなんですね。
うちのパグsに比べたらずっと息が楽な気がしますが、はなぺちゃさんですものね。
dudu さん、美容院にもご一緒できるんですね。
レストランにも特別に入れてもらってたし・・・
おとなしい良い子はいいなぁ・・・
どこかのおパグsとは雲泥の差だわ(汗)
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-14 12:44
ジョバくんママさん
こんにちは〜♪

3ミリカットにした途端…涼しく(寒い😵)なって(笑)
家の中もお洋服着せてるし(笑)
ツルツルして触りごち気持ち良いよ。(笑)
美容室は予約制なのでduduも毎回お供です。
って言うよりお留守番ができないから連れて行くって感じ…( ◠‿◠ )
おとなしくカートインです。

レストランも馴染みのお店なのですが、入店時はカートの幌を被せ他のお客様な気付かれないようさーっと(笑)
後は帰るまでカートの中で寝てます。(笑)

ジョバさん
お目めの手術は終わったの?
お大事にしてくださいね。

鼻ぺちゃワンコ🐶は夏に弱いので
これから大変。ジョバさん、アディちゃんも熱中症に気をつけてね。
by dudukunn2535 | 2017-05-12 21:02 | Comments(8)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535