快適気温…♪

5月だというのに今日は肌寒い1日。

我が家には丁度良い気候。
今日は母の祥月命日でした。
丸2年経ってしまった。
早いな〜

朝散歩も冬時間でスタートできたし
duduも良く歩いてくれた。

e0352281_22021566.jpg



e0352281_22021561.jpg


見知らぬおじ様可愛い😍って
撫で撫でして貰ったし…(笑)
(昨日の写真も混入σ^_^;)

たまには抵抗もしてるけど概ね
オッケー👌かな(笑)

e0352281_22021685.jpg

duduは頑固もの。行き先拒否(笑)

花々は元気に咲いてて綺麗だ。
これもお墓地の花達🌸

e0352281_22021600.jpg


レーザ治療に病院🏥へ…
e0352281_22021701.jpg

浮かない顔してるし…(笑)

e0352281_22021873.jpg


大人しく治療を受けてるし
偉いぞ!(笑)

お友達ブログで綺麗な薔薇🌹をたくさん
見せて頂いています。

我が家のご近所さんの薔薇🌹
何ていう名前かな?
とっても綺麗だよ。

薔薇🌹って香りも良いのでお気に入り。

e0352281_22021888.jpg



今日はエキサイトブログに支障発生ちゅだね。
スマホ📱からコメント📝出来ない、見れない…σ^_^;

困ったね。😅
e0352281_22021815.jpg


今日のような陽気が一番好き。💕

ずっとこのままが良いな〜(笑)

みなさまお風邪に気をつけて下さいね。

[PR]
Commented by ケネママ at 2017-05-18 17:23 x
pcからは大丈夫よん
今日は暑かった~!寒がりな私が腕まくり
昨日まで暖房つけてたのに・・・
これだから体調悪くするんだよね~
dudu家にとっては丁度な気温でお散歩も快適にですね
私もお天気な日は朝もお散歩に出すようにしています
お日様って良い影響があるけど親はUVケアしなくちゃな時期ですね
今更遅いけど今日はお帽子被ってお散歩しましたよ~

。。。本当に月日の過ぎる速さには驚きです
いつまでも忘れられない人、親は格別な存在ですもんね
私もこの季節悲しい思い出がよみがえります
連休明けから体力無くしたから・・・
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-18 21:55
ケネちゃんママさん
こんばんは〜

今日もこちらは過ごしやすい気温でした。
ケネちゃん地方の方が暑かったのかも?
23度くらいが一番過ごし易いです。
ワンコがいない時には気にしなかった陽気や気温でしたが今ではスマホ📱開いたら
即天気を見ちゃいます(笑)

ケネちゃんママもお仕事も相変わらず忙しそうだしまだまだ自由の身になれないね。
やり過ぎは禁物だよ。(笑)
そそ、太陽☀️に当たるの良いのよね。
でも、早朝からUVクリーム+化粧して
大変だよ。(笑)
ケネちゃんも朝、夕お散歩で気分転換に
なるなら良しとして大変だけど頑張ってね。
たまにはコメ欄開けてね。(笑)
今週もあと1日…頑張って!
週末はケネちゃんと八重桜コラボ待ってま〜す。🌸
Commented by 竹ちん at 2017-05-19 22:30 x
duちゃん
レーザー治療お疲れ様でした
23度快適ですよね^^
何故かこちら暑い日々が続いていますだ:

薔薇のお花奇麗ですよね♪
週末には、ケネママさんとケネちゃんの桜
見ごろで楽しみですね^^

このまま夏の平均気温23度でお願い
したいです^^
できたら冬も氷点下は勘弁・・・って
北海道じぁ無理ですね;

dduさん♪duさん♪
お体お気を付けて下さいね☆
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-20 21:48
竹ちん
こんばんは〜

空ちゃん地方も暑い😵ですね。
こちゃらも今日は暑かったでーす。σ^_^;
5月らしい気候はほんの数日で暑いか寒いか…年々暑い日が多くなり
困ったわ。
明日は早朝から暑くなるようなので早起き覚悟です。(笑)

空ちゃん地方は春の花🌸🌼が咲きだしこちらは夏の花が咲き出しましたよ。

空ちゃんの体調も季節の変わり目かもね。
duduも5月に入りやっと安定してきたようです。

年間通し23度…何処かに無いかな(笑)
by dudukunn2535 | 2017-05-17 21:37 | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535