暑かった〜

まぁ今日の暑さったら……
まだ5月だよね〜σ^_^;

朝からグングン気温があがり
30度超えたよね。


今朝は目覚め5時半、直ぐに朝散歩に
…duduも冬時間は8時半起床だから2時間半も早起きだもの眠いよね。(笑)

2人してポーっとフラフラしながらの
朝散歩。夏期間長いよね。(~_~;)

e0352281_23312797.jpg

ボヤ顔(笑)
眠いでチ💤💤


e0352281_23312778.jpg


早朝だっていうのにヤブ蚊もいてさ、duduの黒いとこに飛んでくるんだよね。


e0352281_23312888.jpg


だから頭にバンダナ巻いてみました。(笑

e0352281_23312892.jpg


レオちゃんも伸びてた(笑)

e0352281_23312810.jpg


夕散歩もバンダナ…(笑)

e0352281_23312944.jpg


とにかく暑い😵1日でした。

e0352281_23312905.jpg


週中には平年並になるらしいけど
やっぱり暑い😵のは苦手。

今年の夏は引き籠もりに決めようかな?

今から凹む親子でした。(笑)



[PR]
Commented by 竹&空 at 2017-05-22 22:32 x
duお兄ちゃん
dduさん今日は、有難うございました~~♪

空竹うへへへが止まりません^^

関東はヤブ蚊すごいですね;
これはバンダナだわぁ
バンダナ姿のduお兄ちゃん決まってます♪

2時間早起きは、眠いですね;
早お散歩しないと灼熱ですもんね><;
お友達もみんな暑そう;

あまり暑くなって欲しくないですね;
こちら夜は電気ストーブつけてねんねしております^^;

なにせ田舎なので公式発表気温より
低いだす^^;
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-23 11:41
夜はストーブ🌉…いいなそんな季節に戻りたい(笑)
深夜まで気温下がらないよ。
湿度が低いのが救い(笑)
duduは今朝は5時半に出ました。
なんだかんだやっていて就寝時間は変わらず朝早起きは辛い。σ^_^;

まぁ、昼寝してるから何とか持ってるような(笑)
ヤブ蚊も早速登場してます。(;゜0゜)

空ちゃん、凄くお似合いでしたよ。北の大地はこちらと違いダニも
いるとか、活躍できたら嬉しい😃です。
Commented by yukoayumira at 2017-05-23 23:06
duduちゃんのバンダナ姿 こちらでは「ほっかむり」と言います(笑)

ここ数年・・寒いと思ってたらいきなり暑くなって、、と
冬から夏、逆に夏から秋のようで四季が二季になっちゃったみたいですよね
ちょうどいい季節が短い・・・
着る物もアタフタだし暖房器具も仕舞っていいのか悩むし

それにしても墓地のお花達が素晴らしい!
私もこんな墓地に眠りたいわぁ(爆)
Commented by ケネママ at 2017-05-24 08:05 x
遅れちゃった~(汗)
まだ暑い日が続いていますか?
数日暑かったけどまた本来の5月、寒くなりました
duduちゃんのお散歩で早起き、いいね
「早起きはなんとやら」って言うから
きっとdduさんにも表彰状が届くでしょう(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-24 11:32
yukoママさん

こちらでもほっかむりとも言いますわ(笑)

ほんと毎年暑くなるのが早すぎ(;゜0゜)
五月晴れの爽やかな気候なんて数日ですものね。
他の国と違い日本は四季があるのが売り(笑)だったのに二季になっちゃたわ。(;゜0゜)

これからは過酷な季節とシェアして生活していかないとですね。
それにしても今から4カ月って長すぎ(;゜0゜)

yukoママさんの薔薇🌹も素晴らしいですよ。
我が家の近くにある古川庭園はまさに今薔薇🌹で見事ですよ。
って、最近行ってないですが(笑)
お墓地は桜🌸🌸の名所ですが
自然にチューリップ🌷やら色々季節の花々が咲いてます。

うふふ、この都営墓地空きがあるのに公募しないんですって(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2017-05-24 11:40
ケネママさん
こんにちは〜
また、寒くなったって?
いいな?
こちらも数日前の真夏日からは
少し気温が下がりましたが湿度が
出てきたので体感は同じよん。(;゜0゜)
ぷっ!表彰状要らないし(笑)
寝不足な毎日です。
って、早く寝れば良いのにグズグズ起きてるからね。

早起きは。。。。。はいらないから眠りたい (笑)
by dudukunn2535 | 2017-05-21 23:16 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535