半年も終わり…

今日で6月も終わり…あっというまに1年の半分。
日々の過ぎるのが年齢と共に早く感じる(笑)

梅雨真っ只中…毎日ジメジメ湿度が高く不快な事とったらない。(^◇^;)

今日は一日中降ったり止んだりみたいでお散歩無しかな?

ブログも何と放ったらかしで(^◇^;)
変わった事も無い我が家。ネタもなし(笑)

e0352281_14221951.jpg
今日は朝も昼も車🚗で用足しに行ってきました。撮りたてduduちゃん(笑)

遡り(笑)ワンともさん達と弟カフェ☕️に
行ってきた。(俳優江口洋介さんのご実家)

e0352281_14263172.jpg

e0352281_14490620.jpg

(今日は画像一枚づつしか取り込めない。
何で?(^◇^;))

duduちゃんの撮り溜め画像だけにしておくしかないね。

ある日のお散歩で

e0352281_14235293.jpg
(画像アップ出来るのもあるんだ。)

e0352281_14235132.jpg

トットちゃんと…同じ格好が可愛い😍
e0352281_14305838.jpg
 
お友達に作って頂いたduちゃんの弟(笑)
e0352281_14323218.jpg

ほんとに良く似ていてびっくり‼️
ぼや〜っ顔瓜ふたつです。(笑)

e0352281_14340437.jpg

ソルトマットに生き倒れちゆ〜(笑)
e0352281_14494970.jpg

e0352281_14510336.jpg


週末から猛暑になる予報に今からビビって
ます。35度…(゚o゚;;

早く10月が来ないかな?(笑)

e0352281_14235111.jpg

落っこちそうで落ちない(笑)
おかぁた〜ん、笑ってないで助けてです。ぷっ

e0352281_14373096.jpg


雨に☔️紫陽花は良く似合いますね。

e0352281_14392529.jpg

e0352281_14410916.jpg


じゃ〜またね。
みなさま、季節柄ご自愛くださいませ。

[PR]
Commented by yukoayumira at 2017-06-30 15:46
更新待ってました~(笑)
>変わった事も無い我が家。ネタもなし(笑)
良く考えてください・・我が家のブログも毎日朝から晩までの事書いてるだけで、、
それがネタの感じ?(笑)
日記なんだから、、とこんな事続けてますが他人にとったらどーでもいい事ですよね
だからdduさんもそんな感じで?お願いしますなの

duちゃんの弟さん 超似てる~~!素人さん作なんですか??
オーダー受け付けたら売れますよね?
私こういうチマチマした作業が苦手なので尊敬しちゃう~

そしてお天気の話
今日は気温低いのに湿度が高くて嫌な暑さです、、湿度と爬虫類に弱いので(爆)
早く10月になりそしてそのまま一年中止まって欲しいです。。。。
Commented by 竹ちん at 2017-06-30 23:19 x
duちゃんの弟君ソックリですね^^
二人並んでいると兄弟♪

そして同じポーズの
duちゃんと、トットちゃん
双子~~可愛い//▽//

そちら35度だすか;
湿度も高いし;溶けそうです;
dduさんの所は、10月が過ごしやすい気温
なんですね
道北は6月末から7月くらいまでが1年中だと
嬉しいです^^
暑さも寒さも嫌ですね;

お体お気を付けて下さいね☆。。
Commented by dudukunn2535 at 2017-07-01 11:14
yukoママさん
今朝も雨☔️、多湿で憂鬱です。
昨夜はエアコン25度にしても
室内湿度が72パーセントでした。我が家のエアコン壊れてんのかと思うほどよ。
最近は運動不足(って大してしてないけど(笑))であゆなちゃんと一緒で朝ご飯が中々進まずです。(゚o゚;;
ママさんのブログは楽しいですよ。毎日同じ内容って仰しゃいますが盛りだくさんで…時には笑ったり感心したり…私は観察力と文章力不足(笑)
duduの弟を作ってくださった方は
1年習ったようです。
シーズーとプードル、ヨーキー、柴犬が得意らしいけどまだまだ
学習するそうなの。
私もチマチマ苦手(笑)
今年の夏はどうなるんでしょうかね。ブログのタイトルも引き籠もりな日々にしなくちゃ(笑)
Commented by dudukunn2535 at 2017-07-01 11:23
竹ちん
こっちは多湿でしんどい毎日です。気温は28度位だけど湿度が高くて不快よ。フローリングの床も湿っぽくて…エアコンも一日中だと身体が辛いので夕方から明け方まで、昼間は扇風機で凌いでいます。梅雨ってこんなだったかな〜
昨年の事も覚えてないし多分毎年我慢してるんだわ。
トットちゃんとduduちゃんは絡まないけどいつも引っ付いてるよ。
シーちゃんは穏やかで手が掛からず可愛いよね。😍

北の大地の竹ちんには申し訳ないけど何しろ7.8.9月は早く過ぎ去って欲しい(笑)
Commented by ケネママ at 2017-07-02 09:33 x
おはようございます
6月が終わったばかりか7月ももう2日になっちゃった(汗)
こっちは今日もどんより・・・
昨日もザザーッときたの
暑い日も時々あって(竹さんとこは盆地だから暑いよ~)
冬用の寝具はもう替えようかな?なんて思ってます(爆)
duduちゃんも暑さと湿度の中お散歩頑張ろうね
(ママが頑張るってことかっ!?)

近頃なぜか気持ちにゆとりが持てなくて
皆さんに不義理をしてるんだけど・・・
元気だから安心してね

Commented by dudukunn2535 at 2017-07-02 12:36
ケネちゃんママさん
こんにちは〜♪

昨夜、遅く地震があったよね。
LINEしようかと時間見たら12時過ぎてたし、夜鷹のママだから起きてるかもとだったけどケネちゃん地区は震度2と表示されてたから大騒ぎも何なのでやめといた。(゚o゚;;
深夜の地震は震度に関係なく怖いよね。余震も心配です。気をつけてね。
こちらは本日は都議選です。
朝は路面が濡れていたので車🚗で足の汚れない(笑)公園まで6時に出た足で選挙も済ませてきました。今回は投票したい人がいなくて白票にしたい位だわ。(笑)
ケネちゃん家地方も昨日は暑かったようね。
やる気無しは私の方が重症かも(笑)
まだ、冬布団?羨ましいですわ。
我が家はエアコン入れてニトリじゃないけど(笑)Nクールだよ。
ケネちゃんも安定してるようで安心してます。
無理しないで暑さに慣れてね。
って、私は多分秋まで慣れないて
思うけど(笑)
by dudukunn2535 | 2017-06-30 14:11 | 季節 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535