人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿度に負ける…(^◇^;)

7月になりましたね。
山開きも終わりいよいよ真夏へ突入だ〜(゚o゚;;
この数日の暑さには既にギブ🤷‍♂️
まとわりつくような湿度に早朝散歩から汗だく💦 まるで熱帯雨林かのよう。

昨日は朝5時半で気温26度超え湿度82%
辛かった。
一年で一番過酷な季節。親子共々既にヘトヘトだわ。
duduも朝ご飯は要らないという日が多くなり
お散歩量が足らないんだな。

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10320155.jpg

冷たいお洋服も始めました。(笑)


湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10481492.jpg

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10495488.jpg

暑いの😵クンクンは止まりません。😥

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10502830.jpg

おかぁたん、暑いです。(;゜0゜)
もう歩けない…(笑)

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10513843.jpg

欝蒼とした早朝お墓地…
実は以前怖い事がありキョロキョロ👀しながら
早足で過ぎる(笑)

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10534498.jpg

湿度に負ける…(^◇^;)_e0352281_10555419.jpg

(ここ最近、画像が一枚以上スマホからアップできなくなりました。)

と、言う事でブログもまとまらないし
とりあえず元気にしてま〜〜す♪

いよいよ来週あたり梅雨明け宣言がでるかな?
本格的なスーパー酷暑?がやってくるぞ〜(゚o゚;;



by dudukunn2535 | 2017-07-05 10:22 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535