人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い🔥暑い🔥…

おはようございます😃
毎日飽きずに(笑)暑い🔥ですね。
梅雨明宣言は出てませんけど間違い無く
関東は一週間前には明けてるはず(笑)
スーパー酷暑と言われている今年はこの先どうなるんかな〜😥

暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10081563.jpg

5時半で既に27.6度超えてました。103.png
暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10013550.jpg
 
暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10045463.jpg

あさ散歩は蚊取り線香も持参。ヒアリが
蔓延すらのも近いかも。メチャ怖いんですが106.png

そして…
duduも数日前から夏バテのよう。(-。-;
一昨日から食欲が落ちフードは全然食べず
フードボールを見せると尾を垂らし逃げまくる(゚o゚; 絶対おかしい。
昨日はほんの少しの胸肉🥓を焼いた物を食べただけ。😥

暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10024165.jpg

今朝は心配したレオママが朝散歩に来てくれ
胸肉🍖ジャーキーを食べさせてくれた。
何故か私からだと同じオヤツも食べずレオママ👩だったら食べる…変なやつ(笑)



昨夜は身体を伸ばす事がなく丸まって寝てた。
胃腸に違和感が有るのかな〜
病院🏥は休みだから様子見して連休明けを待ってみるしかないね。

こんなに暑い🔥日が続いたら人もワンコも疲弊しちゃうわね。
まだ、始まったばかり…ふぅ

duduが調子悪そうだと母も一緒に食欲落ちちゃう。親子倒れしないよう注意しなくちゃね。

暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10182483.jpg


さぁ、夏本番…気候とうまく付きあって
この夏を元気に乗り込えないとね。

北の大地でさえ37度超えだとか日本全国的に
🔥🔥暑い。

地球温暖化の現象だとか
(来年夏はどうなるのかな?東京オリンピックは大丈夫かな〜)

暑い🔥暑い🔥…_e0352281_10223332.jpg


みなさまも無理をされませんように
ご自愛くださいね。




by dudukunn2535 | 2017-07-16 09:37 | 季節

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535