人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夕散歩はお休みしました。

梅雨明けした途端連日暑(熱)くて早朝散歩も
しんどいわ〜
今日は夕散歩も自宅近くでチャチャとで
終わりにしました。(笑)

毎朝、早起き(5時)しなくちゃいけないのに
夜は相変わらず夜鷹な母…(^◇^;)
流石に最近は昼間はぶっ倒れてます。(笑)

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_20483281.jpg

朝からはぁはぁが止まらない。

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_20491130.jpg

(昨日の朝のduduです。今朝は写真🤳も撮れ無かった。😥)

先日の雹被害?ではご心配頂きありがとうございま した。

昨日、ガラス屋さんが計測に来て仕上がりを待っています。取り付け日がまた大変だろうな。
ベランダも無い我が家の作り10センチ程度の
幅木に出ての作業だから業者さんも命綱を付けてまさに命懸け。(^◇^;)

そして、
一夜明けたお散歩コースはこんな感じでした。
看板が.(笑)

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_20570937.jpg

咲いたばかりの向日葵🌻は無残な姿に。

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_20582469.jpg
公園の花壇には夏花🌼たくさん咲いていたのが
こんなんになってました。
日々草、サルビア、あとすみません花の名前が分からなくて。

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21001713.jpg

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21003838.jpg
今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21010689.jpg

吹っ飛ばされた街路樹がいっぱいでした。

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21020727.jpg

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21022432.jpg

桜の幹と葉っぱが道路を埋め尽くし歩きづらいたら無かった。

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21041579.jpg
今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21035515.jpg
網戸は剥がされガラス窓は吹き飛ばされ
車は🚗ボコボコ。
酷い惨状で怖さがぶり返しちゃったわ。😥

そして、duちゃんの食欲ですが、まだまだ
順調まではいかないけど少し回復してきましたよ。

💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜


怖かったけど僕も一日一食は食べてるから
安心してね。by dudu

今日は夕散歩はお休みしました。_e0352281_21073264.jpg

お部屋寒すぎるのかお風呂🛀場で暖をとる。わら

まだ始まったばかりの夏…
憂鬱です。やっぱり私は寒くでも
冬が好きだ〜 ♪

by dudukunn2535 | 2017-07-21 20:44 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535