8月31日.

長い夏だった…(笑)
今日は昨日より10度以上気温が下がり
快適だった。
サッカーW杯決定⚽️嬉しい😃!


この夏は毎日々湿度が高く蒸し蒸し感が半端なかった。😥
長い夏休暇を頂きましたが
duduもあたしも何とか元気で過ごしています。


e0352281_10495488.jpg

毎日暑かった。😥あつい

ことしも頑張りました。(笑)

明日から9月…

もう一息だー(笑)



[PR]
Commented by 竹ちん at 2017-08-31 22:51 x
duお兄ちゃん
エボおさまりましたか?

本当に暑くて蒸し暑い夏;
dduさんもduお兄ちゃんもう少しで気持ちの良い気温に
なりますね。
早くそちらは晩秋になりますように☆。

こちらは今初秋なりだす^^;朝晩寒いです;
Commented by ケネママ at 2017-09-01 12:35 x
こんにちわ
雨にたたられた夏でしたね
今度は台風・・・こちらも影響が出そうで
今から心配です

うんうん、竹さんが言うようにもう朝夕は
涼しいを通り越して寒いですよ~
これからの季節お散歩にも要注意かな!?と
今から心配です
duduちゃんは快適な季節を過ごせるね
Commented by dudukunn2535 at 2017-09-02 11:29
竹ちん
こんにちは〜
9月に入りいきなり10度以上の気温差で風邪を引いてしまい昨日は頭痛と熱も少し出てしまい久々ダウンしていました。😥

今しがたやっと快晴になりまた残暑が戻ってくるようです。
身体がついていけない(笑)
朝晩だけでも気温が下がってくれたら
過ごしやすくなるので後少しの我慢です。
空、竹地方いまや最高のお散歩日和ですね。短い夏をいっぱい楽しんでね。^_^
Commented by dudukunn2535 at 2017-09-02 12:09
ケネママさん
ここ数日いきなり気温が下がって寒い😵です。
ケネちゃん地方もこんな感じなのかな?
一日前と10以上気温差があると身体がついて行くのが大変!
すっかり風邪🤧ぴきになり昨日は久々寝込みました。(笑)
ケネちゃんも甘酒美味しく飲んでくれて水分補給になり良かったね。
飽きないで続きますように…
duduも一緒よ。上手いもの出て来ないかなのか食ムラがありで毎日ご飯タイムは憂鬱です。今はいつ食べるかで予定がたたず
困ってる(^_^;)
まだまだ残暑が続くので秋はほど遠いな。(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-09-05 16:22
そろそろ涼しくなりましたよーって呼び出そうとしたら更新されてた(笑)
まだ昼間は暑いけど朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたね
duちゃんのお姿もまめに拝見出来るようになって来た(^^♪
Commented by dudukunn2535 at 2017-09-05 20:59
yukoママさん
ご無沙汰しちゃってます。
あゆみらちゃんブログは毎日楽しく拝見してますが、9月に入り風邪ぴき、鼻炎と次々体調崩し意気消沈してました。
duduはまんま拒否祭り開催ちゅだし…
(笑)あゆなちゃんは手で食べさせれば
食べるから羨ましいわ。duduは食器みたら
逃げ回るし…昨日は1食も食べなかった。(^_^;)今日は肉まんの皮で釣り何とか夕飯を食べさせました。やれやれ。
今年も暑かったですね。暑いというより湿度が高過ぎ…朝夕少し気温も下がりこちらもやれやれだわ。
ブログ更新もできるだけ(笑)頑張りま〜す。😥
Commented by yukoayumira at 2017-09-21 16:15
9月ももうお彼岸・・ですよ(爆)

朝晩はだいぶ涼しくなって来た日もちらほらあるけどまだ暑い~~
今日もエアコンガンガンですから
都会のduちゃんちはもっと暑いのでしょうね、、
Commented by dudukunn2535 at 2017-09-21 16:22
yukoママさん

(笑)ほんと9月終わっちゃうね。(^_^;)
何も無くて…(笑)ネタ無し(笑)
今日は暑いけど湿度が低くエアコン無しでしたがつい先ほどオンしました。
duduも相変わらず食には興味なしですが
あれこれ前菜(笑)で釣り何とか一日一食は食べてますよ。
今日はハーゲンダッツバニラ🍨でした。
ちょこっとだけね。生意気にラクトアイスは食べません。(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 16:03
ママ、大変!
今日で9月終わりです(爆)!
Commented by dudukunn2535 at 2017-09-30 20:04
yukoママ
こんばんは〜♪
さ、さっき(^_^;)更新しますた。💦
ほんと!今月は一回でした。
ママさん、体調如何ですか?
昨夜は赤いお水飲めた?(笑)
無理されませんように…

いつも気にかけて頂きありがとうございます😊
by dudukunn2535 | 2017-08-31 22:06 | 季節 | Comments(10)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535