人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳になりました。♪


こんにちは😃
今朝は今年一番の寒い朝でした。
芝生も霜が下りてサクサクしてたわ。

本日(12月15日)はduduのお誕生日🎂。
12歳になりました。🎉

12歳になりました。♪_e0352281_12451647.gif
我が家の仔になって8年にもなるのね。
早いな〜
アメリカ🇺🇸さん家の仔だったdu du
帰国時が真夏でシーズー犬🐶は飛行機✈️に乗れないとの理由で年末迄のお預かりのお約束でした。

12歳になりました。♪_e0352281_12504091.gif
それから8年も我が家にいるの(笑)
お約束より半年遅れ(笑)お迎えには来たのだけど私が離せなくなっちゃって…
それからずっと家の仔に…

12歳になりました。♪_e0352281_12535074.gif
朝散歩でレオママから今日は特別にオヤツを貰ってました。

12歳になりました。♪_e0352281_12551525.gif
どちら様と一緒で目を開けない
本当はもっともっと可愛い😍のに。(笑)

12歳になりました。♪_e0352281_12565628.gif
歳を重ねる毎に元気になるdu duちゃん
❤️
マンマは食べたり食べなかったりしてるけど最近は無理しないようにしてる。
お散歩も短時間にしてから脚の調子も
良いみたいです。

12歳になりました。♪_e0352281_12581934.gif

みなさん、これからもどうぞよろしく💓
12歳になりました。♪_e0352281_12585338.gif

今日、写した写真でまとめてみました。(笑)

空ちゃん、ママさんから
プレゼント🎁を頂きました。

12歳になりました。♪_e0352281_13152979.gif
頂いたクリスマス🎄リボン🎀を着けて

12歳になりました。♪_e0352281_13165246.gif
竹ちん、空ちゃんありがとう😊

プードルレオママから…
歯磨き頑張りま〜す。ありがとう😊
12歳になりました。♪_e0352281_13204703.gif


今日は嬉しい日ですが、最近悲しい
お別れもあり今年のお誕生日は
静かに過ごします。
du duには夕食にステーキ🥩を焼いてあげま〜す。♪

2日前にお仲間ワンコさんが13歳で虹の橋🌈へ旅立ちました。

レオ君へ
お空からみんなを見守ってね。💐
レオ君またね。

12歳になりました。♪_e0352281_13171997.gif
まだ、咲いている公園のコスモス。

では、みなさん
寒い日が続きます。
ご自愛くださいね。




by dudukunn2535 | 2017-12-15 12:40 | 愛犬

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535