2015年 07月 21日 ( 1 )

朝散歩

またまた、本日もこちら猛暑日になりました。🌞

この暑さいつまで続くの〜(T . T)
って、夏始まったばかりだよね。


今朝は私の寝坊で朝散歩は6時過ぎに
なってしまった😓

気温はすでに26度、湿度は98%
汗がとまらない。💦

寝坊を悔みながらワタワタ出かけた(笑)

僕ちんは朝着用は初めての冷たい洋服を
着てね。

e0352281_14301841.jpg

暑いのにくんくんに勤しみ(笑)

e0352281_14312289.jpg

何時もながらの、モタモタ歩き(笑)

これでも僕的には真面目に歩いてるんだから〜😡
by/dudu

e0352281_14330900.jpg


それよりかぁしゃん、暑いんだから写真なんか撮らないでよ💢


e0352281_14352612.jpg

e0352281_14335582.jpg



相変わらずのモッサリ散歩でした。
ふん!余計なお世話💢
だってさ。(笑)

今日のワンコ🐶
レオちゃん

あちちだよね。

e0352281_14391051.jpg

イベント無しの我が家
毎日、こんな感じです。

ブログにしても確かにツマラナイ(笑)

[PR]
by dudukunn2535 | 2015-07-21 14:18 | Comments(2)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535