2015年 10月 10日 ( 1 )

穏やかな週末

dudu家地方も日毎に秋めいてきました。

連休初日は良い天気に恵まれ朝からマックに行って
きました。
何ヶ月ぶりだろう(笑)

e0352281_22574481.jpg
まだ、眠そう…(笑)
カメラ📷向けるといつもこんな顔…
実物はもっと可愛いのに(笑)

ワン友レオちゃんと公園へ…
レオちゃんはこ〜んな事も出来ちゃうよ。

e0352281_23001826.jpg

ワンコクライミング……(笑)duduはというと
予想通り……見学派。ぶふふ

e0352281_23021680.jpg


期待してないからまぁいいか(笑)

今日はトリミングディでした。💖

なんとこんなハート💗カットで遊んで頂きました。(笑)

e0352281_23052246.jpg

e0352281_23054226.jpg

カメラ📷嫌い……dudu(笑)


e0352281_23055516.jpg

可愛いくなったかな?

e0352281_23070497.jpg

今は寝言言いながら爆睡してます。💤

明日は雨☔️予報なので早朝🚗散歩……だよん💦


では、休日を楽しく過ごして下さいね。♪


お別れ、
二日前、動物病院で八百屋さんのシーズーやまと君に
会いました。12歳です。
異物を飲んでしまったとかで来院されてました。
やまと君と声を掛けたらお顔をあげてくれたね。
今朝、やまと君が昨日病院で点滴中に亡くなった事を聞きショックでした。まさか…信じられなかった。
儚いですね。やまと君のご冥福をお祈りいたします。


















[PR]
by dudukunn2535 | 2015-10-10 22:50 | トリミング | Comments(4)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535