2017年 05月 29日 ( 1 )

お散歩やら紫陽花やら。

5月もあと少し、いよいよ梅雨に入り
梅雨があければ夏…
今年はどんな夏だろう。

今日は暑くなる予感がする。(;゜0゜)
e0352281_13181503.jpg


毎日のお散歩は何とか出来てる。
朝は6時半、夕方は5時半くらいかな。

e0352281_13181675.jpg

duduは青ネットが気になる。
お友達からのお便りくんくんが止まらない(笑)

e0352281_13181751.jpg


ちょっと気温が上がるとアヘアヘ(笑)
みるくちゃんはマルチーズでおチビの
くせに暑さにゃ強い。性格も強い(笑)

e0352281_13181702.jpg


サンダル👡を買ってみた。(笑)
どうせ履いてもちゃんと歩けないと
分かってるけど…またもや無駄使いな
かーしゃんだ。(笑)

e0352281_13181843.jpg


うまく歩ければ熱々アスファルトも
大丈夫なはず👌
ショップで数歩で前足脱げたし…
期待薄っσ

e0352281_13241952.jpg



固い蕾だった紫陽花が咲きだした。
年々種類が増えてる感じ。
名前も知らないのだけど紫陽花は
好きな花です。

e0352281_13181926.jpg


隅田川の花火ってお洒落な名前だね。
ガク紫陽花の改良かな?
花は花火みたいで可愛い💕だよ。♪

e0352281_13181999.jpg


黒百合も珍しい。
黒百合っていっても黒じゃないんだね。


紫陽花には雨☔️が似合うというから
間も無く梅雨入りかな?
憂鬱な日々も間近いな。


北の大地からアスパラがやっと(笑)
着きました。
ワン友さんたちとグループ購入したので
昨夕のお散歩はアスパラ談義で盛り上がり(笑)各家庭のメニューがみな美味しそう
だったな ♪

甘くて柔らかくてさすが北海道産は
美味しいね。
こちらでは北海道産は販売されていないの
で貴重で嬉しい。しばらく楽しめそうだ。
佐藤農園さん、毎年美味しいアスパラありがとう😊
e0352281_13182058.jpg



我が家はヤリイカ🦑とバター醤油にしたり
豚巻き🐷にしたり美味しく頂きました。

リピ確定…(笑)

5月も残り2日、(年々早いσ^_^;)
duduも今月はお腹も安定していてホッ。
無事過ごせた事に感謝!
6月も穏やかに過ごせますように。
[PR]
by dudukunn2535 | 2017-05-29 12:37 | 日常 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535