カテゴリ:季節( 27 )

メリーXmas🎄

メリークリスマス🎅

e0352281_14532747.jpg




暖かい陽ざしが気持ち良いイブ🎄になりました。

何も予定の無い我が家…それも寂しいから(笑)
ケーキ🎂を買ったよ。

e0352281_14530745.jpg
ケーキ🎂を前にカメラを向けたらめちゃ無視された。(笑)
e0352281_14540460.jpg
ペロンちょは食べてません。(笑)
迷惑顔のペロンちょです。
e0352281_14553017.jpg



e0352281_14563860.jpg

なのでサンタ🎅になったduduの写真とともに
パチリ📷しました。(笑)

みなさま、素敵なイブ🎄をお過ごしください。



[PR]
by dudukunn2535 | 2015-12-24 14:49 | 季節 | Comments(4)

北風びゅーびゅー

こんばんは〜

今日は今年一番の寒い一日でした。🍃
朝から北風が吹き体感温度低〜っ❄️

我が家の借景も黄色に色づきました。

e0352281_21114326.jpg

左のクッションの上にいるのは爆睡ちゅ〜のduduです。


e0352281_21121371.jpg

暖冬と言われ油断してたけど冬なんだよね。
やっぱり寒い(笑)

ちょっと前になりますが、イタリア料理でご近所ワンコさんとお食事会をしました。

e0352281_21155073.jpg

第一日曜日はワンコの日……

e0352281_21162973.jpg

8家族(11人と6ワンコ)で楽しい集いでした。
料理なとの写真は撮り忘れました。(笑)

マスターのフェースブックから拝借しました。
顔出しオッケー…済みです。…(笑)
私はアップに耐えらませんので出していませんが……(笑)



e0352281_21195452.jpg

e0352281_21201594.jpg


次は2月7日に決定……予約済み(笑)
次回は私が幹事だとさ……これも決定。(笑)


ころ柿頂きました。
e0352281_21282322.jpg
 
おばぁさまににも……大好きでしたから。

e0352281_21285724.jpg

Gママさんご馳走様でした。

duduのフードは
ランフリーのルー(カンガルー)、桜姫鳥&シリアル、と
ささみ、ラパン(兎)&ベジタブルとフルーツ

e0352281_21294884.jpg


おやつは桜鳥ササミと胸肉のジャーキー

お誕生日検診の結果は懸念箇所は無し…すこぶる健康だそうです。ホッ!


ずっとずっと元気でいてね。

北の大地は雪景色……雪道を元気にお散歩しているお友達に癒されてます。
厳しい気候になりますがみんな元気で過ごしてね。





[PR]
by dudukunn2535 | 2015-12-19 21:06 | 季節 | Comments(6)
今年最初で最後のスーパームーン🌕

我が家の屋上から美しい姿を見ることができました。

e0352281_21345077.jpg

e0352281_21351196.jpg

もしも願いごとが叶うなら〜

明日はうんと嬉しい一日になりますように……💖

e0352281_22182597.jpg

僕も母しゃんとお願いしたよ。
by dud



[PR]
by dudukunn2535 | 2015-09-28 21:30 | 季節

秋ですね。

朝、夕、空気がひんやりしてきました。
昼間はまだ29度にもなる日もあるけどがすっかり秋の気配が漂よっています。

ススキ(19日に行った御殿場の墓地にて)

e0352281_10511479.jpg

e0352281_10514931.jpg


今年は厳しい残暑も少なく過ごしやすい。
8月の暑さが身に堪え9月に入り体調を少し崩してしまい、やっと復活しつつな母です。

e0352281_10523864.jpg
名も知らぬ花と💦とdudu
カメラを向けるといつもブス男になるのはなんでだろう(笑)
実物はもうちょっとカワイイですけどー(笑)

e0352281_10534449.jpg
今朝は鰯雲(地震雲じゃないよね。)

e0352281_10553526.jpg
朝散歩で…今朝は頑張って歩きました、、


e0352281_10564253.jpg

やっと待ち焦がれた良い季節になりました。
嬉しいね。

e0352281_10581517.jpg
残り少なくなったシルバーウィーク
楽しく過ごしくださいね。


同じお空でつながってる北の大地のお友達🐶…ずっとずっと元気で仲良くしてね。

e0352281_11045275.jpg

絶対、ぜったい大丈夫だよん。💖
今朝もいっぱいお散歩したかな?


[PR]
by dudukunn2535 | 2015-09-22 10:43 | 季節
暑中お見舞い申し上げます!


なんて気どったご挨拶をしましたが、
とにかく暑い、めちゃ暑〜い。(笑)

きのうは北の大地も東京並みの気温でしたね。
日本中、真っ赤か……今日の東京は軽く36度超え…
今年一番の高温になりました。

40度に迫る地方も有るんですよね。
いったいどうなってるのか日本!

早朝散歩は地獄です。💦
高温多湿なので体感温度は日中より不快です。

朝から冷やし服(笑)を着て……
(あっ、これ友ワンちゃん♀に買ってあげたけど大きくて
着られずduちゃんが着ています。なのでピンク系、甘ったるい顔してるけど全く似合わない(笑))


e0352281_16573414.jpg

水に浸けて冷蔵庫で冷やして、肩周りがとっても冷たいの。快適かどうかは本犬しかわかりませんが、超気持ちが良い〜ことにしておきたいところ(笑)ですが…


e0352281_17005618.jpg


だが……💦
しばらく歩くとこんな顔になり

e0352281_17022072.jpg

e0352281_17024125.jpg


はぁはぁ、ヘロヘロじゃん(笑)

色々なメーカーから🆒服発売されて何枚も購入したけど
何だか裸が一番涼しいじゃね…なんて感じているんだけど本当はどうなのーってduちゃんに聞きたい(笑)

僕はお家が一番良い/dudu

e0352281_16470594.jpg

だったらお家チッチしてくださいよ/母

チッチ場求め車🚗移動もしてますの。

e0352281_17151970.jpg

ぶちゃ顔で今日は失礼しま〜す。

暑さ厳しい毎日ですが身体に気をつけて何とか乗り切りましょう!



秋待つ家族より


[PR]
by dudukunn2535 | 2015-08-06 16:45 | 季節 | Comments(4)

ダラダラな朝…

今日は雨☔️しかもゲリラ豪雨に注意の筈だったのに晴天🌞🌞

期待の雨は何処へ…こんなにも雨が恋しいなんて(笑)

どうやらこの暑さはこれから2週間は続くそうな💦

一息つく日も無さそう……諦めの境地(笑)

朝の散歩……人もワンさん🐶もねこ🐈さんまで
だ〜らだら(笑)

e0352281_14335430.jpg
e0352281_14341619.jpg

duちゃんなんて起きる気力も無し(笑)

e0352281_14353553.jpg

お元気レオちゃんもヘロヘロだね。

e0352281_14363399.jpg
あちゅいです。

e0352281_14371428.jpg

ミッキーは子供は嫌いだけどワンコ好き(笑)
まったく変な猫🐱だわ。







今日のワンコ
ボウちゃん。何だか涼しげなお顔してるな(笑)

e0352281_14375286.jpg


こんな毎日で話題なしだけど来年の為にも記録しておこう。



昨年の今頃はどうだったとアメブロを振り返ってみたら
やっぱり暑い😓…と。(笑)





[PR]
by dudukunn2535 | 2015-07-28 14:25 | 季節 | Comments(4)

明日、天気にな~れ

10日も雨が続きさすがにうんざり・・・・
今日は久しぶりにお日さまが覗きそうで嬉しいな~
e0352281_10340686.jpg

朝散歩も数日ぶりにできて満足じゃ・・朝食も食べずにグーグー寝てます。

e0352281_10291804.jpg
今日は初めての投稿・・・練習ちゅ~

なのでこれにて失礼しま~す(笑)




[PR]
by dudukunn2535 | 2015-07-10 10:35 | 季節 | Comments(0)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535