duduとの生活ーのんびり日記ー

dudusuke.exblog.jp

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは〜
前ブログにコメント頂いたのにレスが一行しか入らない。本当にすみません。アメブロも同じような事がありエキサイトブログに変えたのにまたもや……😭
段々ブログからも見放され(笑)潮時かな…なんて!


duduも私も元気に過ごしていますが、

e0352281_20394177.jpg



e0352281_20313588.jpg
私の鼻炎が酷くて
毎日が憂鬱です。一週間に一度は鼻馬鹿になっていて
何をする気にもならないくらいでお手上げです。💦

e0352281_20140705.jpg
新しいクスリアレグラ(嵐の大野くんがCMしてる(笑)これが私には余り合わないみたい。
頭がぽぉーっしていつもふらふら…目眩のような嫌な気分になるので昨夜は飲まずにいたら今朝は開通しちゃって💦……お鼻が止まらない。
まだ始まったばかりなのに…( i _ i )

duduの脚のサプリも変わりました。

e0352281_20244519.jpg
アンチノール…獣医さんから勧められ期待しています。
軽いダイエットの結果か少し体重も落ちました。

e0352281_20270387.jpg
一時は6キロを超えてしまいましたが肉類を減らした
からかしら?

今朝のdudu(笑)
e0352281_20300322.jpg

相変わらず8時半頃まで潜ってます。(笑)

寒の戻りでしばらくは寒い日が続くようですね。

春🌸はいったり来たり…待ち遠しいな。

おまけ…

e0352281_20342155.jpg

e0352281_20344292.jpg

ちょっと前ですが……このお方ご存知ですか?(笑)







[PR]
by dudukunn2535 | 2016-02-26 20:02 | 日常 | Comments(3)

桜ですよ〜🌸

ご無沙汰してます。
またまた、ブログ放置病発症ちゅ〜(笑)




2月はイベント幾つか有ったけど3日の節分の日👹は刺抜き地蔵の豆撒きに行って……

e0352281_13335765.jpg

豆拾いしましたが……


e0352281_13293215.jpg
カートに飛び込んできた福豆20粒だけ(笑)
みんなで分けて頂きました。
歳の数だけ(ぷぅ〜食べきれないって(笑))拾いたかったけど余りの人混みで近寄れなかったわ。

e0352281_13333465.jpg
萬田さん綺麗でしたわ。
樹木希林さんもお元気そうでした。
e0352281_13350480.jpg

お相撲さんは大っきいな〜

e0352281_13360209.jpg

てな、訳で今年もワンコ友達みんなで楽しく過ごして
きましたよ。

そして、7日は第二回ワンコオフ会がありました。
7ワンコ+13名で賑やかに……
美味しい料理の写真もワンコの写真もまったく無しです。💦
次回は4月2日、中華料理ですって!
次回は写真撮らないとね。(笑)


そして、こちらは河津桜🌸、只今、満開です。
北の大地のケネちゃん、空ちゃん、見てね。💓


e0352281_13420643.jpg
e0352281_13422320.jpg

そちらはまだまだ寒い日が続き大変ですが、桜も梅もゆっくりだけど日本列島を北上して行くので今しばらくお待ちくださいね。(笑)


e0352281_13450649.jpg

おかげさまでduduも元気に過ごしています。

では、また……ありがとうございました。

[PR]
by dudukunn2535 | 2016-02-16 13:25 | 季節 | Comments(5)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535