<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑かった〜

まぁ今日の暑さったら……
まだ5月だよね〜σ^_^;

朝からグングン気温があがり
30度超えたよね。


今朝は目覚め5時半、直ぐに朝散歩に
…duduも冬時間は8時半起床だから2時間半も早起きだもの眠いよね。(笑)

2人してポーっとフラフラしながらの
朝散歩。夏期間長いよね。(~_~;)

e0352281_23312797.jpg

ボヤ顔(笑)
眠いでチ💤💤


e0352281_23312778.jpg


早朝だっていうのにヤブ蚊もいてさ、duduの黒いとこに飛んでくるんだよね。


e0352281_23312888.jpg


だから頭にバンダナ巻いてみました。(笑

e0352281_23312892.jpg


レオちゃんも伸びてた(笑)

e0352281_23312810.jpg


夕散歩もバンダナ…(笑)

e0352281_23312944.jpg


とにかく暑い😵1日でした。

e0352281_23312905.jpg


週中には平年並になるらしいけど
やっぱり暑い😵のは苦手。

今年の夏は引き籠もりに決めようかな?

今から凹む親子でした。(笑)



[PR]
by dudukunn2535 | 2017-05-21 23:16 | Comments(6)

快適気温…♪

5月だというのに今日は肌寒い1日。

我が家には丁度良い気候。
今日は母の祥月命日でした。
丸2年経ってしまった。
早いな〜

朝散歩も冬時間でスタートできたし
duduも良く歩いてくれた。

e0352281_22021566.jpg



e0352281_22021561.jpg


見知らぬおじ様可愛い😍って
撫で撫でして貰ったし…(笑)
(昨日の写真も混入σ^_^;)

たまには抵抗もしてるけど概ね
オッケー👌かな(笑)

e0352281_22021685.jpg

duduは頑固もの。行き先拒否(笑)

花々は元気に咲いてて綺麗だ。
これもお墓地の花達🌸

e0352281_22021600.jpg


レーザ治療に病院🏥へ…
e0352281_22021701.jpg

浮かない顔してるし…(笑)

e0352281_22021873.jpg


大人しく治療を受けてるし
偉いぞ!(笑)

お友達ブログで綺麗な薔薇🌹をたくさん
見せて頂いています。

我が家のご近所さんの薔薇🌹
何ていう名前かな?
とっても綺麗だよ。

薔薇🌹って香りも良いのでお気に入り。

e0352281_22021888.jpg



今日はエキサイトブログに支障発生ちゅだね。
スマホ📱からコメント📝出来ない、見れない…σ^_^;

困ったね。😅
e0352281_22021815.jpg


今日のような陽気が一番好き。💕

ずっとこのままが良いな〜(笑)

みなさまお風邪に気をつけて下さいね。

[PR]
by dudukunn2535 | 2017-05-17 21:37 | Comments(4)

3ミリ坊主…( ◠‿◠ )

今日も蒸し暑かった〜Σ(・□・;)
ついに朝散歩は6時半に出発になっちゃった。
朝しか歩かないから付き合うしかないね。

e0352281_21131874.jpg


わざわざ汚い所でくんくん(笑)

e0352281_21131966.jpg


今日は午後からトリミングだからロング散歩…って距離は一駅🚉程度だけどduduにしてはけっこう頑張った(笑)

e0352281_21131915.jpg


途中の公園で一休み…

e0352281_21131907.jpg


お友達は誰もいない…寂しいって😁
この時期のお散歩はみんなバラバラ。
仕方ないね。

それにしても誰かさんと一緒。(笑)
目を開けてくれないなの(爆)
パッチリ目可愛いのにな。💕

午前中はおかぁしゃんの美容室にお付き合いしたよ。

e0352281_21132010.jpg


そして午後はトリミングに行った。

e0352281_21132058.jpg


行きたくない…σ^_^;らしい。(笑)

e0352281_21132016.jpg


寝たふりしちゃう(笑)

e0352281_21132154.jpg


帰ってから夕飯食べて爆睡。

やっと撮れた一枚…(笑)

3ミリ坊主になりました。♪

e0352281_21293776.jpg


例年よりちょっと早いサマーカットに
なりました。(笑)
部屋じゅ〜サマーベッドだらけな我が家
暑がりduduのお気に入りはその日次第だから有るだけ出す(笑)


明日は母の三回忌。
一日中雨☔️らしい。

duduは早朝からトット宅で
お弁当🍱持ってお留守番。
チッコとマンマできるかな?
すこし心配だけど頑張ってね。

早く帰ってくるから良い子で待っててね。

[PR]
by dudukunn2535 | 2017-05-12 21:02 | Comments(8)

真夏日か?

5月に入ったばかりなのにここ数日
暑い😵じゃない?

今日は風も無いから夜になってもまだ暑い💦

この時間やっと風が出てきたけどまだ
室内はこんな感じ…

e0352281_21315605.jpg


いやはや今からこれじゃ今年の夏が怖い(^◇^;)

GWもあっという間に終わっちゃた。
何もイベントのない我が家でした。

e0352281_21315755.jpg


お家でごろごろしてたんだ(笑)

6日の夜は池袋までお出かけしてきました。土曜の夜は人出が多くて、たった二駅なのに都会なのね。(笑)

いつものワンママさん14人でお食事会。

e0352281_21315771.jpg


いつもの中国料理🇨🇳店です。
(お料理が美味しくリピーター続出。我が家は新年会から始めての参加です。)

お料理の写真は思いついたときだけなので
まだまだ有った(笑)
e0352281_21315762.jpg

食べかけもあるわ。(^◇^;)

e0352281_21315874.jpg


中国に🇨🇳いた時と同じようなお料理で
嬉しい😊
全てシェフ👨‍🍳にお任せなのでどれも料理名不明です。(笑)

ワンこはいつもながらduduとトットちゃんが参加 ♪ おとなしいから入店許されてる(笑)

e0352281_21315952.jpg


この日も少し暑かった(⌒-⌒; )ね。

北の大地のケネちゃんママから毎年楽しみにしているアスパラガスを送って頂きました。

お友達にも食べて貰いたくてお店に持ち込み海老🦐とお料理して貰った。
甘くてシャキッと旨かった。
e0352281_21315910.jpg

ケネちゃんママ今年もありがとうございました。 ♪

今日は暑くてカートでお散歩。
甘い母だ(笑)
e0352281_21320018.jpg


お墓地は雑草が伸び放題で入れない。
こんなのがボウボウ…Σ(・□・;)

e0352281_21320094.jpg


蓮華? クローバー🍀?
e0352281_21320185.jpg


明日も暑いの😵かなー?
嫌だ、嫌だ(笑)
爽やかな五月晴れってどこいっちゃったのかな?💧

とりあえず暑かった事を記録に残そう(笑)




[PR]
by dudukunn2535 | 2017-05-08 20:55 | Comments(6)

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535