人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラな朝…

今日は雨☔️しかもゲリラ豪雨に注意の筈だったのに晴天🌞🌞

期待の雨は何処へ…こんなにも雨が恋しいなんて(笑)

どうやらこの暑さはこれから2週間は続くそうな💦

一息つく日も無さそう……諦めの境地(笑)

朝の散歩……人もワンさん🐶もねこ🐈さんまで
だ〜らだら(笑)

ダラダラな朝…_e0352281_14335430.jpg
ダラダラな朝…_e0352281_14341619.jpg

duちゃんなんて起きる気力も無し(笑)

ダラダラな朝…_e0352281_14353553.jpg

お元気レオちゃんもヘロヘロだね。

ダラダラな朝…_e0352281_14363399.jpg
あちゅいです。

ダラダラな朝…_e0352281_14371428.jpg

ミッキーは子供は嫌いだけどワンコ好き(笑)
まったく変な猫🐱だわ。







今日のワンコ
ボウちゃん。何だか涼しげなお顔してるな(笑)

ダラダラな朝…_e0352281_14375286.jpg


こんな毎日で話題なしだけど来年の為にも記録しておこう。



昨年の今頃はどうだったとアメブロを振り返ってみたら
やっぱり暑い😓…と。(笑)





by dudukunn2535 | 2015-07-28 14:25 | 季節

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535