人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨こないかな?

相変わらず朝から蒸し暑くて満足な散歩もできない毎日です。
深夜も29度もあり呆れちゃいます。

むかしは朝、晩は真夏でも涼しい風が吹いてた気がする。
今は一日中気温が下がらないし…いつになっても身体は暑さに慣れないし…💦

旧盆過ぎまでこんな気温だとか…うんざり005.gif

午後3時…大気不安定で空が暗くなりひと雨きそうな気配だけども我が家付近には恵みな雨なさそう。


ひと雨こないかな?_e0352281_14452378.jpg

まるで夕方みたいに暗い室内なのに雨は期待薄みたい。
多摩地方はゲリラ豪雨だったらしいけど、こちらは
全く降らず…あぁ〜

ひと雨こないかな?_e0352281_14461444.jpg

最近は夕方散歩は7時前、冷たい服きてチャリ🚲でほんとに近い公園で用足しのみです。

あっ!朝は5時半です。
早寝すれば良いのに寝る時間は変わらず朝は起きるの辛〜い。😂

変わった写真は撮れず、わんこ友ママさんからLINEで送って頂いた画像です。

ひと雨こないかな?_e0352281_14560456.jpg

ひと雨こないかな?_e0352281_14562618.jpg

エルモ先輩は冷たい服+保冷剤
これ、早朝です。
ひと雨こないかな?_e0352281_14565262.jpg

duduは散歩の途中冷たい石ベンチでひとやすみしないと目的地に辿りつかないの(笑)

ひと雨こないかな?_e0352281_15015068.jpg

変わり映えしない毎日ですが、元気に過ごしています。

ひと雨こないかな?_e0352281_15035732.jpg

爆睡ちゅ〜zzz





by dudukunn2535 | 2015-07-30 14:34 | お散歩

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535