人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦

こんばんは〜
前ブログにコメント頂いたのにレスが一行しか入らない。本当にすみません。アメブロも同じような事がありエキサイトブログに変えたのにまたもや……😭
段々ブログからも見放され(笑)潮時かな…なんて!


duduも私も元気に過ごしていますが、

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20394177.jpg



いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20313588.jpg
私の鼻炎が酷くて
毎日が憂鬱です。一週間に一度は鼻馬鹿になっていて
何をする気にもならないくらいでお手上げです。💦

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20140705.jpg
新しいクスリアレグラ(嵐の大野くんがCMしてる(笑)これが私には余り合わないみたい。
頭がぽぉーっしていつもふらふら…目眩のような嫌な気分になるので昨夜は飲まずにいたら今朝は開通しちゃって💦……お鼻が止まらない。
まだ始まったばかりなのに…( i _ i )

duduの脚のサプリも変わりました。

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20244519.jpg
アンチノール…獣医さんから勧められ期待しています。
軽いダイエットの結果か少し体重も落ちました。

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20270387.jpg
一時は6キロを超えてしまいましたが肉類を減らした
からかしら?

今朝のdudu(笑)
いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20300322.jpg

相変わらず8時半頃まで潜ってます。(笑)

寒の戻りでしばらくは寒い日が続くようですね。

春🌸はいったり来たり…待ち遠しいな。

おまけ…

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20342155.jpg

いろいろ……鼻炎とかレスとか…💦_e0352281_20344292.jpg

ちょっと前ですが……このお方ご存知ですか?(笑)







by dudukunn2535 | 2016-02-26 20:02 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535