人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪……?

こんばんは〜
dちゃん、今日はトリミングに行ってきました。

雪……?_e0352281_19583143.jpg
二週間にしてはモサ男くんです。
何処に行くのか?
雨☔️も降ってないし……嫌な予感(笑)

可愛いくなってお帰りだけと、すっかり疲れ果て
爆睡ちゅ〜(笑)
雪……?_e0352281_20022713.jpg

雪……?_e0352281_20024891.jpg
夕ごはんはしっかり頂きました(笑)

最近は気温は暖かいを超え暑かったりまた、寒くなったり、何と今夜は雪❄️が降るらしい!(◎_◎;)
何てこった(笑)

我が家から見える樹木🌳に野生インコが集まり朝からビーチク♪賑やかなの。見えるかな〜


雪……?_e0352281_20100486.jpg

飼われていたインコが野生化したみたい。
初めて見たときはビックリ。不安だった(笑)

最近はカートインな日が多くね。(笑)
バックシャンが可愛い💓
雪……?_e0352281_20125708.jpg

お散歩っていうとカートへ…(笑)

雪……?_e0352281_20165527.jpg
雪……?_e0352281_20184794.jpg

結果、用足しだけしたらカートへ(笑)

これじゃ散歩じゃない💦

どんだけ歩く嫌いなんだろう……爆

こんなですが体重は何とか維持してま〜す。👏

雪……?_e0352281_20233349.jpg

まだまだ頑張らないと。
目指せ5キロ……(笑)


コメレス出来ないかもしれませんが、テスト的に開きますがダメでしたらゴメンなさい💦







by dudukunn2535 | 2016-03-10 19:57 | 日常

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535