人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、強風…😩

月曜日からお天気悪くて困ったね。
昨日は運良く朝、夕お散歩は行けたけど、今日はね、朝から時折降る雨にもの凄い風……自転車🚲も倒れほど。

雨、強風…😩_e0352281_14221937.jpg
凪倒れそうな強風なんだけど写真は穏やかな感じ(笑)

湿度も高く蒸し暑くなり家の中でもハッハしてるduduです。ヒンヤリシーツ敷いてあげたらやっと爆睡💦

雨、強風…😩_e0352281_14202319.jpg
昨日の朝散歩は雨上がりで気温も低くめ。
こんな日はおばちゃんカフェに行こう!とレオちゃんと
一駅歩きモーニング食べてきたよ。

雨、強風…😩_e0352281_14290422.jpg
ヘロヘロですわ。(笑)

雨、強風…😩_e0352281_14294193.jpg

雨、強風…😩_e0352281_14305139.jpg
たまには真面目に歩いていますよ。(笑)

雨、強風…😩_e0352281_14314685.jpg
僕、頑張りまちた。ペロリ👏



夕方散歩は行けるかな?
朝、うんP出なかったからね。
飛ばされないようにして
雨、強風…😩_e0352281_14462653.jpg
行かなくちゃ〜💦

明日からお天気☀️復活で暑くなるみたい。
夏はまだまだ来ないでよろし…あせ



by dudukunn2535 | 2016-05-11 14:14 | お散歩

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535