人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きシーズンに突入だ〜💦

湿度がなく爽やかな日々が続いていますdudu家地方です。
ずっとこんな陽気なら言うことなし。
室内は外が暑くなっても北側から入る風で寒く感じるのでお部屋では長袖着用してるよ。

さてさて、爽快と言っても午前9時には強い太陽が地面を照らし鼻ペチャワンコにはお散歩は厳しくなりますね。

冬場は8時半位にお散歩に出てましたが、最近は6時半には出発です。(何だかたくさんお散歩するみたい(笑))
まだ、寝てるduduを起こして(笑)

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13051951.jpg

行きたく無いオーラ噴出ちゅ〜💦

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13055981.jpg


出すものは出して……(笑)

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13071437.jpg

うんコラしょいっと……
早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13084329.jpg
今朝はね。
お散歩道を変えたら1時間近く歩いたよ。
凄いよ。偉いよ。(親馬鹿炸裂(笑))

10月に17歳を迎えるエルモ君。去年脳梗塞になってから前足が不自由になっちゃったけど優しいママさんは
毎日カートに乗せて気分転換に来てます。

寝たきりだったのが最近頭を上げるようになったんだ。
早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13153696.jpg
支えて貰って少しづつ歩くようにもなったし良かったね。元気な頃は30キロも有った体重が今は13キロ……軽くなっても人間と同じ要介護を見てるだけで
本当に大変。ママさん頑張ってます。👏

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13211942.jpg
duduはいつもエルモ君に寄り添ってる?
うふふ、疲れて寝てるだけだったりして(笑)

2日前トリミングで体重測定の結果は……?

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13241293.jpg

現状維持できてます。
やれやれ……(笑)

早起きシーズンに突入だ〜💦_e0352281_13245993.jpg
お散歩出来るだけ頑張ります
by dudu
(笑)
母も早起き頑張りますん。あせ

楽しい休日をお過ごしくださいませ。



by dudukunn2535 | 2016-05-22 12:54 | お散歩

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535