人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな日曜日 ♪

昨日と一変、今日は湿度も低く過ごしやすいね。

只今、午後3時…こんな感じ。

爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090134.jpg


昨日は湿度が100%じゃない…って
思うほどにジトベタでした。(^◇^;)

今朝も頑張ってお散歩してきた。
アィフォンの万歩計では3、5キロと
表示されてたけど合ってるのかな。005.gif

爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090159.jpg



向日葵も咲きだし夏ですね。

爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090261.jpg


お散歩途中のこのお宅は鳩山邦男さんの
お家です。急な訃報にびっくりしました。
顔は怖いけど優しい方でしたよ。
町内会のラジオ体操会にいらしたりお食事処でお会いしたり…
ご冥福をお祈りいたします。

爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090209.jpg


爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090393.jpg


昨日はお楽しみ会が中止になり残念だったね。

爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090378.jpg


先週、トリミングに行く時のdudu。
憂鬱そうだね。(笑)

あっ!お友達からLINEで送られてきたんだ。
右の人だ〜れだ(笑)
爽やかな日曜日   ♪_e0352281_15090360.jpg

最近、テレビで見ないけど
相変わらずお派手な装いですね。(笑)

アパホテルがオープンし、一階には郵便局ができるらしい。
郵便局は遠かったから助かるワン。

オバァちゃんの原宿は益々賑わいそうですね。



by dudukunn2535 | 2016-06-26 14:39

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535